2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
群生
画像 365




今、お山の公園は・・・・・





画像 372




色んな お花が ☆群生中☆




画像 367


ネジ花も 群生






けど今日、草刈機を肩に掛けた おっちゃんの軍団が公園に 現れた!!!(;一ロ一)




次のお散歩には お花がなくなってたりして・・・・




      にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村




画像 361


トマトがたくさん採れるように なってきた
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは^^

お花たち・・・きっと刈り取られてしまいましたね(TT)
あくびサンは優しいですi-260
私なんて、お散歩で芝生に入れないーって文句言ってましたもん(笑)
雑草なんてないんだと思ってはいても
なかなか尊重できてないです、私^^;

黄色いお花(名前なんでしょう?こちらでもよく見ます!茎が細くてお花が浮いてるように見えてきれいですよね☆)とコナちゃん、上目つかいで笑ってるように見えるi-237i-178


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
このお花、ネジ花っていうんだ、、
子供の頃はあちこちにあったのに
最近見かけない><;

野草は何でも、刈られちゃうよね、、
リンタンは最近しろつめ草にまみれてます。
刈られても気にしたことがないけど、、、
また来年もしっかり群生するから、いいのだ~~(←冷たい奴か 笑)

コナタン、テニスルックか(←赤いスカート可愛いよん 笑)


No title
ネジ花がそんな大量に咲いてるの見たことない!!
次に行って綺麗な平地になってたらショックやねe-443


No title
おはようございます^^
お花が沢山咲いていますね。
その花がなくなってしまうなんてショック!
コナツちゃんと花との2ショット♪


まっちぃサン
こんばんわ (^_^)

私も 雑草は嫌ですよ~(T_T)
ダニが着くし<(`^´)>

けど ネジ花は 雑草じゃなく山野草ですもん♪

と、差別しちゃってるんで ちっとも優しくないっす(;一_一)i-195



この草ムラが この後どうなったかは 日記に載せました~ ^m^
読んで見てくださいマセv-238




鍵コメさん
親には 長生きして欲しいですね(T_T)

いてくれるだけで 心強いですから。。。


そうか・・・『使い過ぎてピンチな時に臨時収入』は 母ちゃんパワーだったか~v-238 


ママ犬サン
テニスルックじゃなく 山下清ルック(ランニング)です ^m^

草もさ、全~部 刈らなくってイイジャン(T_T)って思うよ~。
この公園、前はシルバーさんが常駐して管理してくれてたの。。。
その頃は お花は刈らずに 上手に残してくれてたんだよv-238 

けど、お金がかかりずぎたのかな?

今はシルバーさんがいなくなって、時々、造園業の人がきて、ガーっ と、何でもかんでも 刈ってっちゃう(T_T)



がーたろチャン
年々 群生地が 拡大してるような。。。。

このあと どうなったかは・・・ (;一_一)日記を読んでチョ


たかこサン
『お花』と思う人と 『雑草』と思う人がいるんですよね・・・(T_T)

鈴虫の声を聞いて 『ウルサイ』って感じる人もいるそうですから・・・なんだか 寂しい世の中ですよねv-239


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
