2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
♪小指の思い出♪
先日 水道メーターの上でお会いしましたね♪


ど~も
  

あくびの お友達 野良猫ちゃんです

我が家の 階下に お住まいです
ちなみに 我が家は 平屋です





昨日も 我が家の居間の前で 日向ぼっこをしてたみたいで・・・


洗濯物を干してましたら・・・

すりすり~


私の足元の窓枠を スリ~スリ~って してまして・・・


まあ、気にしないで 身を乗り出して 洗濯物を干してましたら・・・・




ガブリ!!!



 
              ンギャー

奇声?


足の小指を 噛まれました!




あまがみ でしたが・・予想外の事に 大声で 叫んでしまいました



どっかから コナツが すっ飛んできました

猫ちゃんは どっかに すっ飛んでいきました




調べてみると・・・

どうやら、愛情表現のひとつらしく、遊びに誘っていたらしい・・




ニャンコちゃんの 愛情表現は 難しいの~




大きな声だして ごめんね

チョン!



今日は小指で ポチっと お願い


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村





 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゴメンv-421
いつも通り人差し指でポチっとしちゃったv-8

野良ちゃんに指噛まれて大丈夫??
まぁあまがみならばい菌とか入ってないやろうけど・・・
(かなり偏見持ってるi-198


No title
野良  ノラねーさん いつくかしら?
美人さんね~v-10  毛もキレイだし!
飼ったら? 上の階で  ^m^ うふふ

ところで、あなた、具合でも悪かったのかしら?
ブログがUPされない & コメントがないと 心配になるわv-40

ノラねーさん、肉付きもイイワネ~v-238 何食べてるのかしら?
コナツが生き倒れに見えたわ・・・ 痩せすぎ?


がーたろチャン
ビックリこいただけで、傷は0ですv-221

金柑も噛んだことあった?


麦茶ちゃん

元気です♪
たんなる サボりっすe-351


ノラねーさん まだまだ若いよ ^m^
春に2回目の出産したくらいだと 思う。
人なつっこくて 美人さんなのv-238

可愛いんだけど、旦那ハンが 「コナツだけで十分」って いうんだものe-444
だから 飼えないわe-330

ちなみに 肉付きがいいのは ご懐妊だと 思う・・・



No title
きんかんはね、勤労感謝の日に拾ったから
略して「勤感」ですね、漢字で書くならv-8

噛まれた覚えはないな~
噛んだとしてもあまがみ

でも強烈猫パンチは食らわされましたヨv-12


・・・てか、また御懐妊かi-198


No title
「我が家の階下」にお住まいなんでしょう?
だったらノラさんだなんて言っちゃ失礼よ。
言うなれば大家と店子。
お腹の中の子猫ちゃんは家賃ね、きっと。


がーたろチャン
えーv-12ーっ

勤労感謝=キンカンなのー???

v-404可愛くない。



古梅サン
家賃v-10 可愛いから 嬉しいけど・・・

前回の家賃は ある日 いきなり いなくなったのe-259

しばらく ペットロス 家賃ロスになったよe-330


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
