2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
海の日!
世の中の3日連休最終日の今日・・・・


やっぱり 暑くって(;一_一)・・・行動開始は夕方6時過ぎ・・・・



画像 542


向かった先は・・・・・・





画像 589




夕方の海 (≧m≦)




だって 今日は 海の日なんだも~ん♪




河野



着いたのは6時半過ぎなのに・・・・<(`^´)>暑い!




人もまだ 結構 残ってます(;一3一)チェ




画像 600



人がいなかったら コナツと 入ろうと思ってたのに。。。。


ま、コナツは 入りたくないかも???




画像 595





浜辺を散歩して帰ってきました!



潮風にあたるだけでも ケダルイのって 私だけかな?




画像 609







       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます^^
本当に暑いです。。。。。泣
我が家もクーラー全開です。
ワンコには暑さ耐えられないよ~
夕方の散歩海岸に♪
砂浜暑くなかったかな?
夜8時の散歩でもアスファルト熱々です。
朝4時起きで散歩頑張っています♪


No title
6時過ぎてもまだ海で遊んでる人いるんやね~
暑いもんね~e-330e-330

あんまり潮風にあたったことないから、そのケダルサがわかりません・・・

でもヒナゴンを海に連れてってやりたいな~


No title
コナツちゃんは 近くに海があっていいねーん
トットは まだ 海って見たことがナイですよーん
もっぱら 琵琶湖ってますよんv-221

潮風感じながら お散歩
いやーん、なんだか お洒落ですねーん

すっごい 暑くなってきましたねー
体調崩さないように 元気に過ごしてくださいねーんv-10


No title
こんばんは^^

夕日がキレーイi-189
でも日差しは6時過ぎとは思えないですね~
あくびサンはもしや水着着用で挑んでました?
無性に海が見たい&足だけでいいから入りた~い♪

帰宅したコナちゃん、大満足だったんだねー
いつもにまして、穏やかな表情(≧m≦)



No title
海も暑いんだ~~><;
夕日は涼しげなのにね~♪

北海道は夜寝苦しいのは、数年に1回だよ~~。
普通はm夜は涼しくて、温度差で風邪を引くのさみんな~。。。

夜、大変そう、、
エアコンないと、生きていけないよね、こなた~~ん><;

心地よい疲れの写真、めっちゃ・可愛いね♪


No title
素敵な 夕暮れの海ですね。

ここはどこなのかしら。
お隣の県なのに とても
雰囲気が違うので驚いてます。

毎日暑くって嫌になりますが
夜風は涼しいですよね。


たかこサン
こんにちわ(*^_^*)
お返事 遅くなって すみませ~ん m(_ _)m

日の出と同時に暑いですよね~。。。
夕方も暑いまま。。。。
いったい いつ散歩したらいいんだか <(`^´)>って 感じです(T_T)

人間にとってはモチロン、ワンコにとっても過酷な季節です(-_-;)

早く秋にならないかな~。



がーたろチャン
やっぱり、そんな遅くまで 遊んでる人は ちょっと変わってるのか。。。。
コナツも振り向くような 奇声をあげて 騒いでましたわ(;一_一)

真昼間の海は 体力的に無理だけど、夕方や早朝なら 私らでも 遊べるよ。。。。って 体力ないのは 私だけか???


トットさん
こんにちわ(*^_^*)
返事が遅くて すみません(T人T)

ワンコには 海水より 湖水の方が イイかもしれないですよ ^m^
それに琵琶湖は 海も同然だから!

けど、トットちゃんちからなら 海も そう遠くないよね?



トットちゃんファミリーも 体調に気をつけてくださいね♪







まっちぃサン
まっちぃサン (;一_一) さすがに 水着までは。。。

っていうか、いざとなったら 全然 服のまま 入っちゃうんだけどね~ ^m^♪

帰りは運転席のシートに コナツの オシッコシートを敷き詰めてねv-238
※すでに 経験済み ^m^


真昼間の海で遊ぶ体力はないけど、夕方・・・足だけ つけて遊ぶのは いいよね~♪

夏休みが終わる頃に 再チャレンジしよっかな♪



ママ犬さん
こんにちわ(*^_^*)
また 返事が遅くって・・・ごめんね (T_T)A

その後も 毎日毎日 暑くって(;一_一) PC開ける元気すら なかったっす(T_T)

長野生まれの私でも、昼間は暑くても、朝方は グッと冷え込んで、肌寒いのが 普通なんだけど。。。。


ここでは 違うのよ~(T_T)
朝、寝汗かいて、暑さで目覚めるから!
っていうか、4時くらいに 人のいない、涼しい部屋に移動するから(TロT)

あ~!北海道に住みた~い!


クックのママさん
こんにちは(*^_^*)
お返事が 遅くなってすみません m(_ _)m

ここは 河野という あまりメジャーじゃない?海水浴場です♪( 怒られちゃうかな^m^ )
岩場なので 海が砂で濁らず、お魚が泳ぐのも よく見えるんですよ♪
小さいお子さん連れには向かないかもしれないけど、大人には魅力的な 海水浴場です♪

石川県の海は・・・砂浜のイメージですけど(*^_^*)あってるかな?


福井は夜も暑いです(T_T)
福井とは だいぶ 気温も違うのかな~? 


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
