2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
バカヤロウ!
いつものように お山の公園を散歩していたら。。。。



馬鹿野朗


何かが 散らばっていました


画像 627






近くで確認したら・・・・・





画像 625




ブリーチ剤の箱と・・・


説明書と・・・


使用済みの薬剤と 手袋!!!






世の中には 想像を超える 馬鹿野朗が いるね






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



以前、公園を管理している会社の人から聞いた話

この公園の身障者用のトイレの床がビショビショに濡れていて・・・
どうやら、誰か体を洗ったりしてるのではないかと・・・

子供用玩具のあるエリアに 使用済みのコン〇ームが落ちていたり・・・

とっても バカヤロウな使い方をしてるヤツがいるらしいです




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^

コナちゃんが乾燥ミミズくんでも発見して
スリスリしちゃったなんていう
微笑ましいのを想像してたら


ありえないですねe-269
どうして、こんな所でっていうのもだけど
なぜ散乱させて帰るんだろ?
他にも落ちてる物が・・・e-262

「普通」って難しい事なのかな?
自分の価値観が揺らぎそうですe-442


まっちぃサン
ビックリでしょ~e-442

公園でブリーチするのもビックリだし、恥ずかしげもなく散らかしてく意味がわかんないよね~e-268

全く頭に無い物が落ちてたから、はじめ、何が落ちてるのか 理解できんかったよe-259

バチが当たって、ハゲたらいいのにv-359




プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
