2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
夏の風物詩♪
画像 639


家庭菜園の棒に 蝉の抜け殻が いっぱいです



旦那ハンが出張から戻ってすぐの休日、 無理言って付けてもらった簾のおかげで・・・・



画像 677


ノラ姉さんも快適みたい



画像 652


実家からもらってきたけれど、年々 数が減っている 『月見草』も 無事 咲き・・・・




ずっと買おうか迷っていたけど、20%OFFで 購入を決めた



画像 637


カキ氷機で 『紫蘇カルピス』という 天才的にウマイかき氷を開発して・・・・





ちょっぴり 夏を楽しんでます♪







U・ェ・U いえ!苦しんどります



画像 664

グヘッ☆






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



コナツも かき氷に無塩トマトジュースをちょっとかけて、一緒に楽しんでるんですよ 



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
福井はまだまだ暑いんだろうね~~><

札幌は夏が終わったみたい(8月はどうなる秋風状態)

みんな、秋が待ち遠しいけど、
こちらは、秋が終われば冬だから、、

と涼しいお話をして、コナタン涼んで頑張れ♪

↓記事まとめてあげましたね♪
醤油アイスが食べたい!!
因みに、ロールケーキの醤油ロールっていうのが
あって、めちゃ・美味いのだ♪

天日干しトマトが気になる!
パスタに使うの?
その後を期待です!

野良姉さん、また妊娠した~~!?(笑)


No title
おはようございます^^
醤油アイス初めてです。
コナちゃん暑いね。。。。。泣
野良姉さん頑張っていますね!
沢山の家庭菜園収穫楽しみですね(^0^)


No title
こんにちは^^

ノラ姉さんの無防備な昼寝っぷり!
幸せですね~(って暑いだけ?)

紫蘇カルピスかき氷?
さっぱりしつつ甘くて美味しいのかな~
気になります☆

無塩トマトジュースカキ氷は格別だろうね、コナちゃん♪

今日が立秋らしいけど
そちらはまだまだ夏でしょうね。
東北は30度でも、先日までとは暑さが違う気がします☆


ママ犬さん
また ため日記しました~ (T_T)人 ゴメンちゃい。

福井、35℃超えの日々ですv-367 脳みそが溶けそうv-406


醤油アイス ^m^ 美味しいよ♪
ちょっと みたらしっぽい感じv-369


ドライトマト、パスタにも サラダにも オムレツにも 使っちゃうのだ~e-446
今年のは どうかな~♪ 楽しみ~♪


ノラ姉さん・・・・(;一_一)マジで また 懐妊したみたい。。。
年 3回出産しだす予感。。。





たかこサン
前に 醤油にかけるアイス なんてのも 流行りましたよね~♪
けど、ここのは すでに混ぜこんで?あって 濃厚です♪
塩分も摂れて この季節にいいかもv-238

たかこサンは 家庭菜園とかされてないんですか?




まっちぃサン
ノラ姉さん また ご懐妊みたい(;一_一)
年3回 出産しそうな勢いです。。。ドキドキ。。。


紫蘇ジュースとカルピスが ビックリするくらい 美味しいコラボなのよ~♪
だってね、旦那 紫蘇ジュース あんまり好きじゃないんだけど、この カキ氷は 気に入ったのよv-238
サッパリしてるからかな?

ちなみに 梅シロップカキ氷は イマイチでした(T_T)

無塩トマトも イマイチ (-_-;) コナツは気に入ってるけど。。。


今日は 30℃で ちょっと 涼しく感じたよ(笑)
体が おかしくなってんのかな?
けど2~3日でまた 真夏日になるらしいv-239
朝晩だけでも 涼しいといいんだけどな(;一_一)

東北は盆すぎたら 一気に秋を感じるようになるのかな?







プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
