2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
久々のお出かけ~後半 ランチの後は海水浴~
画像 747

花よりだんご・・・・腹ペコ3人組が向かったのは・・・・



画像 787
画像 780


ワンコOKな 『Qooooo’s cafe』


画像 783


ドックカフェでの ロコモコ丼率が高い なんて話をしながら 和やかに・・・・・

いや(-_-;) 今日の旦那ハンのお腹は 底なしだし・・・

画像 784


そんな旦那ハンを コナツは ガン見だし

変な雰囲気の中 ゴハンを食べ・・・



画像 788




そして・・・念願の・・・・



画像 807



コナツ海水浴



画像 801


前回と同じ 河野海水浴場です ^m^

ツバメが 群れで飛んでました


行ったり来たり


海水浴と言っても、浅瀬を行ったり来たり・・・・


それでも 抱っこされず、自力で海に入っていく姿を見て 旦那ハンは えらく褒めてました ^m^



海!


U・ェ・U コナチュだって やるときゃやるんですよと ちょっと どや顔のコナツでした♪






画像 824


久々のお出かけ! 夏満喫で、大満足の日曜日でした♪



画像 758





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
カフェも海も、楽しそう♪

リンタンはまだ海に行ったことがない~~。。
いいなぁ海♪

こなタンどや顔でも、自力で海にはいったんだ~~、、
偉いなぁ、リンタンも海に沈めてみたい(←違うって。。)

最後の、おお眠り写真が、ちょべり可愛いわ~~ぁ♪

↑記事、一口メロンてあるんだ、、
初めてしった♪

秋田ねぇ、、なまはげ見に、いっちゃえいっちゃえ(←人事のように言ってる 笑)


ママ犬さん
こんにちわ(*^_^*)ノ

最終的には、ラブラドールのように 『ザッブン』と海に飛び込んで欲しいんだけど・・・(≧ω≦)無理かな?
近くでプードルちゃんを散歩させてたオジサマにも褒められて コナツ・・・(-_-;)天狗です!


1口メロンって 小さなプリンスメロン(網目のない ツルッとした黄緑のメロン)って感じ!
旦那に、違うって何度言っても、『漬物用のメロンだろ?』って言うんだよね~(;一_一)
だから 完熟させて、甘いのを食べさせたいの <(`^´)>


軽自動車で秋田・・・・(T_T)片道だけで 丸1日かかるよ~v-239
新潟が ハンパなく 長いの。。。
永遠に新潟か?って 何度も思うのよ(@_@)







No title
こんにちは^^

コナちゃん、海水浴に行ったのね♪
本当に偉い~自ら海に向ってますね!
チョビは波打ち際までしか行けないです^^;

カフェも素敵~☆

どや顔コナちゃん、最高(≧m≦)b


ぐっすり寝てる姿に「楽しかった」って言われてる気がして嬉しいですねi-237


↑永遠に新潟って笑っちゃいました(爆)
長いですもんねー
その先の山形も長いですi-278


No title
コナっちゃん自分から海に行くんだぁ~
スゴ~い!!
ウチの坊主は海や川に連れて行っても
全く楽しむ様子ないからなぁ…(-_-;)

ワンコが楽しそうに水遊びする姿って
見てるだけで嬉しくなるよね!
ウチもそういう子に育ってほしいなぁ。。


まっちぃサン
コナツ・・・お風呂、大嫌いなのに・・・(-_-;)
嫌いなのは シャワーなのかしら???

ほんとは ラブラドールとかみたいに ザッブ~ン と行って欲しいトコなんだけど ^m^♪


福井・・・ドッグカフェが少ないの (T_T)
だから 長続きして欲しいわ~e-263

宮城はどう?




日本海を北上すると、意外と山形は 短い印象だよ?


新潟は 新潟だけで、ここから大阪くらいあるんじゃないかしら???


おたんたんサン
すっかり放置で スミマセン(T_T)A

今更?かもしれないけど お返事します!



コナツは 海には入ったけど。。。けして 楽しそうでは ありませんでした(T_T)
おっかなびっくり挑戦中! って感じで・・・

ラブラドールとかみたいに ザブンと入ると カッコイイんだけどな~(-_-;)

ま、ガッツリ入られたら 助けられないんだけど。。。。








> コナっちゃん自分から海に行くんだぁ~
> スゴ~い!!
> ウチの坊主は海や川に連れて行っても
> 全く楽しむ様子ないからなぁ…(-_-;)
>
> ワンコが楽しそうに水遊びする姿って
> 見てるだけで嬉しくなるよね!
> ウチもそういう子に育ってほしいなぁ。。


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
