2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
コナさんちのお盆 2012 ~その4~
かぶちゃん村で厄払いが済んだハズなのに(-_-;)・・・・・



送り火に間に合わなかったから バチがあたったのか<(`^´)>?



画像 979



ちゃっちゃん一家と別れ、実家に帰り、楽しく宴を過ごし・・・・・



酔っ払っていたからか????











旦那と 夫婦喧嘩になりました




久々 (*^m^*)ぷぷぷ






大喧嘩ではなかったけど・・・・







それは 翌日まで 後を引き・・・・・






画像 1113





ちょっと 嫌な雰囲気で 帰路に着き・・・・・





ほぼ 無言のまま(爆睡のまま)・・・・






画像 1114



福井に 着きました (;一_一)






画像 1172




ま、結婚生活も長くなると、済んだ事を荒立てるわけでもなく、なんとなく 日常に戻っていくという を 身に着け・・・・



翌日には ちゃっちゃんから たくさん頂いた桃を 二人でニコニコしながら 食べてました




そんなこんなで あっといまの お盆生活は 終わり・・・・




2日後には 旦那ハンは 秋田へ旅立つのであった




  



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
確かに犬は食わんらしいね、夫婦喧嘩って。


No title
おはようございます^^
こなちゃんも一緒ですね♪
久し振りに逢えたね。
夫婦喧嘩かあ~!
仲が良いんですよ☆
羨ましいです(^0^)
我が亭主☆になっちゃって逢えません(。。)
でも!2ワンに幸せをもらっています♪
息子達にも(^0^)


がーたろチャン
子供は 食べちゃうかもしれないから 気をつけてね ^m^


たかこサン
こんばんわ(*^_^*)

喧嘩できるのも 幸せって事ですね♪
私の父も 母が亡くなってから とっても 寂しそうです(T_T)
父も ワンコ飼えばいいのに (;一_一)



No title
こんばんは^^

あくびさん、大人~!
結婚して10数年のウチは(というか私は)
喧嘩したら、絶対に何が悪くて今どう思ってて
どう改めるのかをちゃんと問いたださないと気が済みませんi-230
=基本オットが悪い時のみ喧嘩に発展するからかなー(笑)

滅多にしない喧嘩ですが(喧嘩に至らない技を見につけただけなのかも)
喧嘩になるとウチの犬は喰っちゃうので
その後、胃を壊したりしちゃいます(泣)
なので喧嘩をしないように(?)してます!
あ、なので通勤の車内が絶好の喧嘩時間でーす^m^
(朝なのにねー)


まっちぃサン
こんばんは(*^_^*)

ゴメン(T_T)A
嘘 書いた!

私も結構 問いただすわe-263
けど 問いただすのは 旦那が怒ってる時だけ!

『何に怒っているのか 言ってくれないと、次も同じ事 するよ!』ってね ^m^

今回は 私が怒ったので 事を荒立てなかったけど(-_-;)




まっちぃサン御夫婦は 穏やかそうだから 喧嘩なんか しなさそうだけど。。。

親思いの息子の前では 厳禁やね ^m^






あくびさん、大人~!
> 結婚して10数年のウチは(というか私は)
> 喧嘩したら、絶対に何が悪くて今どう思ってて
> どう改めるのかをちゃんと問いたださないと気が済みませんi-230
> =基本オットが悪い時のみ喧嘩に発展するからかなー(笑)
>
> 滅多にしない喧嘩ですが(喧嘩に至らない技を見につけただけなのかも)
> 喧嘩になるとウチの犬は喰っちゃうので
> その後、胃を壊したりしちゃいます(泣)
> なので喧嘩をしないように(?)してます!
> あ、なので通勤の車内が絶好の喧嘩時間でーす^m^
> (朝なのにねー)


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
