2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
その後・・・そして今日・・・
昨日も書いたように、8月19日から 旦那ハンが留守になり・・・


お出かけする事もなく・・・


毎日


特にネタのない日々を過ごしておりました


ちなみに写真は・・・
『お散歩』 
『お風呂翌日の洗濯物タワー』 
『ゴロゴロ のびのび』 
『メロン収穫』

恐ろしく なんてことない 日常







それでは イカン!って 思いまして・・・・


準備OK



コナツ用に お水を車にセットして、オヤツのトマトを握り締め・・・・



準備万端で!


画像 1223


滋賀へ



画像 449




道の駅や お店で 寄り道をしながら 今回の目的地 『神照寺』へ!



萩の寺として有名との事・・・・・



ところが、駐車場から見た感じ・・・・・




萩・・・・・(;一_一) 日に焼けてる?枯れてる?






コレ・・・ダメじゃね?






まさかの 目的地に寄らず・・・帰路に (TロT)・・・





画像 457





コナツも 楽しい事が何も起こらないからか居眠り


画像 441




名誉挽回




画像 1238



帰り道にある スキー場に寄ってみました (*^_^*)



画像 1232




日暮れ直前 ^m^ 貸切だ~♪


画像 1240



画像 1241


(@_@)オイオーイ! どこまで 行くんだー!



画像 1243




グルリと回って、意外と近場で 満足しちゃったね・・・・ 




        にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



虫


滋賀には バッタや イナゴが いっぱい いました

もう秋が近くまで 来てるのかな~?


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
前の日記の写真、ツバメ?ツバメの大群なの??

滋賀にはバッタやイナゴだけでなく
セアカコケグモがいるらしいので気をつけろ!!


がーたろ チャン
実家に いっぱい きてたの・・・ツバメ。
みんなで 旅立つから お迎えにきたらしいよ!

毒蜘蛛(-_-;)?


No title
リンタンの河川敷より広いよ~~♪
ここは狸も熊もいないから、思いっきり走れるよね♪

おやつのトマトが可愛いね♪
うちなんか、ミニトマト3つじゃ、許されないわ~~(笑)

↓おぉおお、夫婦喧嘩!?
いぬも食わんって、仲良くね~♪


ママ犬さん
こんにちわ♪

福井は 猪が多いから・・・やっぱり 山は怖いです (T_T)
だから 首輪をつけたリードを コナツに装着せず、手に持って、昭和のスケバンみたいに グルグル回しながら 散歩したよ。。。 出くわしたら 退治してやろうと思ってさ (;一_一)

プチトマト・・・皮がかたくて、消化されないんだよね~<(`^´)>
車で ゲロンパされたら キツイので、3粒くらいが 適量かと。。。。



夫婦喧嘩も滅多にしなくなったわ~ (*^_^*)
喧嘩も体力と気力が 必要だからね~ ^m^



No title
こんばんは^^

お水をあそこに入れてるんですね!
と同じ車種なのでウキウキして見ちゃいました☆

せっかくお出かけしたのに残念(未満?)でしたね~
時期が早かったというよりは水不足のせいでしょうか?

でも最後に一番のいいスポットに♪♪
コナちゃん、こっち側(あくびさん側)じゃなくて
向こうに、しかもかなり遠くにビューンと行きましたね^^
楽しかったでしょうねi-236

続きを読んでギャーと悲鳴がi-230


まっちぃサン
こんばんは(*^_^*)ノ

我々の愛車には 色んなポケットがあるもんね~ ^m^
ハンドル右下のポケットとか(笑) 何 入れようか 悩むもんね~(T_T) 

あそこに 水入れるのは なかなか いいアイデアでしょi-236



今年は 雨も降らずに暑かったから 植物にも 影響でてるよね (-_-;)
それにしても 酷かった。。。
お寺のHPに 今年の写真が上がってなかった時点で 気づかなきゃいけなかったわ (TロT)


コナツには お寺より 山の方が よかったみたい♪
すっ飛んでったわ (T_T)/~~~

チョビ君は どっかに飛んでったりしない?


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
