2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
退屈なの?
画像 460




画像 459


















画像 461






           
               にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村





ゲッタマン



あくびもゲッタマン体操で 変身(予定)中・・・・・


パッとした効果が 出てないが これからでるのか? ゲッタマン(-_-;)





 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
平和な一コマだね♪
フフフッ♪

↓コメレス、昭和のすけばん(笑)

ママ犬も河川敷でカラスに遭遇したとき、
やっつけてやる~~って、昭和のスケバンになってたよ♪

でも、昨日、リク家の家の前の公園(お墓 笑)、
カラス、すごすぎ、一人歩きのにゃんこを、大群で追いかけてた。。。

リンタンリードなしだと危険なのですかさず、りードして、
途中、山のようにたカラコーがむろしてる場所はだっこでやりすごしたよ。。。
数が多いと怖いね、、
猪も2頭以上つるんでたら、気をつけてね><


No title
こんばんは^^

コナちゃん、お疲れサマ~i-234
どうなるのかな~と思ったらサングラス(?)に!!!
ふたごボーロちゃんがないと出来ないですね♪

コナちゃん、食べる気マンマンな目線だったのに
(口元が笑顔に見える)
すぐにヨシ!とはならなかったねー(笑)
口元脇に置いてもちゃんと静止できるって
いつもながら本当にスゴイよーコナちゃん☆


・・・ゲッタマン私も気になってました^^
と思いながら実践していない私i-229


No title
何々?
ゲッタマン体操?!

そんなん初めて聞いた~

簡単に変身したいよね・・・


ママ犬さん
札幌のスケバン発見e-317(笑)
カラスは 記憶力がいいらしいから 顔を覚えられないようにね~ ^m^
ニャンコも 大群のカラスじゃ 勝ち目ないもんね(T_T)
何 やらかしたんだろ???


いのしし・・・・1匹でも 怖いよ~(T_T)
熊も 怖いけど。。。。

お互いに 気をつけませう(*^_^*)ノ



まっちぃサン
ふたごボーロって 滅多にないから 見つけると、テンションあがる~i-278i-184

ついつい コナツで 遊んでしまいました(笑)


コナツは 遊ばれた後は 確実にオヤツがもらえるって わかってるから やるんだよね~ヽ(^o^)丿

コロンって落ちた物は 回収されるから ダッシュで食べるよ(@_@)
だから 拾い食いしちゃう可能性アリ (T_T)
賢いんだか? おバカチンなんだか???



ゲッタマン (;一_一) 
テレビに出る度に 体操が増えるから もう出ないでほしい(笑)

もう20日になるけど、思ったほど 効果なしv-239

とりあえず 1ヶ月 やってみま~すe-271



がーたろチャン
私、ゲッタマンやるから、 がーたろチャンは 三木良介の『ロングブレス』やってみてよ~!


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
