2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
終わりの気配。。。
まだまだ 暑い



画像 1198


けど 着実に 日が短くなってます


画像 1184



空も 秋っぽくなってきたような・・・



画像 1186



蝉の声に混じって 秋の虫の声・・・・



画像 1185



早く涼しくなって欲しいと思いつつ、夏の終わりは 何だかチョッピリ 寂しい。。。



       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんと、朝晩めっきり涼しくなって秋を感じますが。。。
超ハードな夏を越えても痩せないのは何故だ?!と
職場の人と話してたばっかりですi-195


がーたろチャン
いよいよ 食欲の秋が 到来ですな (;一_一) こわいこわい!


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
