2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
旦那様 m(_ _)m お久しぶりっす
画像 1391



結局、旦那ハンは 会社の方の送別会に出て、朝 帰って来ました(*^_^*)



午前中は マッタリして、午後から 久々に旦那ハンと お出かけ~♪




今回は・・・・・



長浜風景



またまた 滋賀の長浜へ ^m^


今回は 『黒壁スクエア』!


長浜風景2



ちょっぴり 暑かったけど それでも お散歩は 気持ちよかった~♪




コナツの長浜


写真を見ていただけたら わかると思いますが (;一_一) 
コナツはキャリーに乗ってのお散歩・・・・


それは何故か!

コナツは なぜか 長浜の街中で必ず 『う〇こ』するので、済ますまでキャリー移動デス (T_T)




写真右下の 鍵穴・・・・

何だか 『もののけ姫』の『こだま』ちゃんみたいで 可愛いので 載せてみました



おねだり



今回のオヤツ・・・分福茶屋サンの 『つぶら餅』



餡子の入った丸~いお餅を 自動たこ焼き機で焼いた物

『熱いので お気をつけて~♪』と 店員さんに言われたのに・・・・


夫婦揃って 口の中をヤケド(-_-;) 



どんだけ 腹ペコなんだか・・・・



      にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは^^

「帰ってきませんでした」のコナちゃん、切ない顔~(T.T)
でもチョットはんなり色っぽい(笑)
送別会で朝帰り~旦那ハン若い!
朝帰り、最近してないなー私^m^

黒壁と赤い傘や郵便ポストが印象的ですね☆

こだまちゃん風鍵穴とか3ワン写真とか
あくびさんの写真はフフっていうポイント満載で楽しい♪

つぶら餅、作り方読んだら物凄く熱そう!!!
わかってるのにヤケドってしちゃいますよね~


No title
おかえり、旦那ハン。
しばらくは又、お出掛け三昧できるね?!

でも予言しておこう・・・
来週は台風が来るゾ~i-6


No title
こんばんは^^
旦那さん朝帰りでしたか♪
でも、コナツちゃんとお出かけラッキーだったね♪
夫婦揃って口の中やけど!
仲良しですね(^0^)


まっちぃサン
旦那・・・会社が遠いから、呑んだら帰って来れないのよ~(T_T)
だから 呑むと必ず サウナに泊まってくるんだ~(^o^)

オールで呑んでると思った(^m^)?クククッ



黒壁スクエアで見つけた ワンコ植木鉢~v-10 可愛いっしょ~?
こだまチャンも~v-238

あまりに可愛いから テンション上がったよ~v-438




つぶら餅・・・(;一_一)危険です! 美味しいけど 危険です!!!
ぜひ 長浜へお越しの際は・・・・^m^ 熱々にチャレンジを!








がーたろチャン
コワッ! ホンマに来たやん(;一ロ一)!!!


たかこサン
あらやだ (*^m^*) 口移しじゃないですよ~v-238・・・って わかってるかe-348???

熱々だからこそ 美味しいんだろうけど、中の餡子がハンパなく 煮えたぎってる感じでした(TロT)



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結局、旦那ハンは 会社の方の送別会に出て、朝 帰って来ました(*^_^*)午前中は マッタリして、午後か
プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
