2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
祈願!
1月も あと10日・・・・


本日 やっと 初詣に行ってきました(・_・;)



準備OK


おとものコナちゃんは お参りの前に、鳥居の前でちゃんと大も小も済ませて、いい子に 参拝です♪

あぁ・・・境内でしなくて良かった


画像 011


前厄の旦那ハンは会社で厄払いをしてもらったそうですが・・・・

いちよう、厄除けの御札を購入 


それに 自分のお守りと おみくじ



中吉のおみくじには 『困った時だけ神様に祈るのは失礼なので 日頃から祈りましょう』的な事が書いてありました・・・・・・




ドキーッ



肝に銘じて 1年 過ごしまする m(_ _)m





画像 023



画像 018



コナツは、神に背を向け世界平和を() あくびは、毎年 登場するお猿さんに 良縁を祈願してきました

(昨年の金運はサッパリだったので 代表チェンジだ!)







初詣の帰りに寄り道して・・・・・



おりこうコナちゃんに 久しぶりに 玩具を買ってあげました




画像 052



コナツの大好きな 知育玩具♪



画像 054




ゴハン前から ゴハン後まで 飽きもせず、遊んでましたが・・・・





姪っ子あーきと電話している間に・・・・





画像 055





画像 059




ちっこくなってるやないか~い


すでに たんなる 穴の開いたカタマリになっているよ~(TロT)




神様じゃなくて 玩具開発者の方 (T_T)人


もうちょっと長持ちする 玩具を作ってくださ~い!



☆お願いします☆





          にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはー^^
あくびさん、良縁って~(* ̄∇ ̄)ノ
と書いてて、縁って色んな種類がある!と
今さら気づく~みたいな☆

コナちやんがいっぱいだーと
ニヤニヤしながら見てました♪
コナちゃん、あっという間だったねー
新しい玩具…

↓創作の森、かなり私好みです(*´∇`*)
コナちゃんのワンピカワイイ♪

↓↓あんなにカワイイ仔猫ちゃんに囲まれたら
あっという間に秋は過ぎちゃいますねー(笑)





まっちぃサン
こんばんわ~(*^_^*)

今年は『お友達作り』にせいを出そうかと思っていたので『良縁』祈願です(^o^)b
(浮気心は ございませんのよ^m^おほほ)

おもちゃ・・・壊すかな~とは思ってたけど、まさか 半日もかけずに コッパミジンとは・・・(;一_一)
せめて 1週間くらいは もって欲しいよね~i-195



創作の森は 体験も出来るし、イベントもやってるし・・・なんといっても お散歩にもイイe-287
オススメですe-348福井へ お越しの際には 是非e-454



ニャンコ・・・・今年は可愛がりすぎて、いなくなった後 しばらく ションボリの日々でした~(T_T)
その話も また 書きます。


No title
初詣って節分までに行ったらイイんやろ?!
こちとら2年連続喪中のくせに初詣行きました・・・


がーたろチャン
あはは (*^_^*) 鳥居くぐらんと 行ったか?


節分までとはいえ、なるべく 早いほうが いいような気がしない?


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
