2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
勝手に振り返る・・・昨年 11月・・・爆買い(予定)ツアー
画像 1146



今日は11月を 振り返りま~す

 


昨年の11月22日 『ワンコを引き連れ爆買いツアー』 に行ってきました



メンバーは がーたろチャン&愛犬 麿呂チンと、がーたろチャンのお姉さま ピロねえやん&愛犬 花音ちゃん・・・そして あくび&コナツ





その日は 早起きして 峠を越え、



PB222180.jpg
  

日の出前の琵琶湖を眺めながら がーたろチャンちへ 




そして がーたろチャンちで がーたろチャンの車に乗り換え・・・




PB222197-vert.jpg




向かった先は・・・・・



COVER-~1
※イメージ画像


コストコ 京都八幡倉庫店


初コストコに 女3人のテンション(愛犬は車で お留守番


広い店内に ギャグみたいに大きい物がズラ~っと 並び その種類もスゴイ!!!



画像 046




しかし 少人数家族の 3人・・・・・爆買いとまでは いかなかったカナ




けど コツをつかんだから 次は時間もかけず 上手に コストコを 満喫できそう




ちなみに この時に買って美味しかったTOP3は・・・・

No1は ブルックサイドのチョコレート 止められない止まらない!禁断の美味さ!
No2は ピュア・メープルシロップ 癖がなくて・・・ヨーグルトにも 蒸かしたサツマイモにかけても超ウマ!
No3は がーたろチャンに分けてもらった ベーグル 次は自分で買う!

韓国のりとプルコギは 量が多かったけど これまた美味しかった♪



そして イマイチだったのは・・・・
ヨシダのグルメソースの代わりに買ったBBQソースと 山口もえオススメのディナーロール・・・・でした





(ワンコそっちのけで)たっぷり時間をかけてお買い物した後は・・・・





PB222204.jpg




ワンコとドッグカフェ
 
 

PB222200.jpg


年をとって すっかり落ち着いた麿呂チン



PB222205.jpg



若くてピチピチなのに とってもいい子な花音ちゃん




コストコもまた行きたいけど、今度はみんなで ワンコ遊びも行きたいな



あ~♪久々の女の子とのお買い物とっても楽しかった~♪





帰り際、 ピロねえやんから コナツに素敵な物を いただきました<(_ _)>




PB262273.jpg



鍵編みが出来る人って 尊敬しちゃう~



PB262274-horz.jpg




がーたろチャンからいただいたWonder frogサンと一緒に 飾ってあります♪


PB262279.jpg




がーたろチャン!ピロねえやん! ありがと~







           にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



PB222198.jpg


麿呂チンのこの写真を見て、あまりの舌のちっこさに ビックリ

可愛い~


犬種の違いかしら?
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コストコは野菜が安いって、よそのブログさんの方が書いてた♪

大分前に行ったきりだけど、、パンとケーキがあれば
ママ犬はいいわ~~(笑)

可愛い妹分、よかったね♪
こなっちゃん♪

ニャンコさん、撮りまくって
ブログ、サボってたんかいな
いいなぁ、(笑)


ママ犬さん
御無沙汰しとります<(_ _)>

こっそり 復活です(>_<)bテヘ☆ また ヨロシクね♪



毎日毎日 網戸越しに ニャンコチャン達を見て 暮らしとったとですv-238 ニャンとも幸せな日々でした(笑)




コストコ・・・エビが超美味しそうだったんだけど、1盛(大盛りね・・・)食べたら 通風になりそうで怖いから 止めといたよ(;一_一) ←ちょっと 心残り・・・

野菜はさ~ 滋賀県民と 福井県民だからさ~ 安くて新鮮なのが 簡単に手に入るんだよね~(*^_^*)v

パンとケーキもいいね♪ 次は 甘い物も見てこよっと♪





No title
こんばんはー^^

コストコ、行ってみたいと思いつつ宮城から一番近いのは埼玉かな~?
遠すぎる・・・(笑)
買い物は女子どうしに限りますよね♪♪

麿呂くんも花音ちゃんも、もちろんコナちゃんもカワイイですねー☆
犬の舌って長いってイメージだったけど
ダックス(顔長)だからなんだー^m^

お土産のワンちゃんもカエル(かなりシュールで素敵)も
嬉しいですね☆☆


まっちぃサン
コストコ、名古屋にはないし、我が家から1番近いのは 京都なんですよ~(;一_一)
だから すっかり『イベント』ですよ(*^_^*)えへ♪

女の子同士のお買い物って ホントに楽しいよね~♪
また 暖かくなったら 行きたいなv-238



麿呂チンの舌 ^m^ ちっこいよねv-238
コナツの舌で慣れてるから ビックリしちゃった♪


手ぶらで行ったのにお土産いただいちゃって (>_<) お恥ずかしいっすe-263
ま、それ以上に 嬉しかったんだけど~♪ ←どんなヤツなんだか。






No title
舌の大きさ気にしたことなかったけど、確かにこなっちゃんデカイよな・・・
またコストコツアー組もうね~(キャンセルしといてよく言う-_-;)


がーたろチャン
車 出してもらって <(_ _)> お世話になりました♪
しかも 手ぶらだったし(T_T)人

また 都合のいい日を ご連絡 くださいe-440e-267


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
