2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
私をスキーに連れてって♪
画像 135



今日は コナツと スキー場に来ていま~す





画像 133




駐車場の片隅に コナツサイズのスキー場を 作っちゃいました~




画像 136



さあさあ! テミ ソリ型スキーに どうぞ


画像 138



チッ 逃げた!



日向ぼっこの時は いい子に入ってたけど、動いたら ダメか。。。




画像 139




3回滑っただけで、スキー場は 閉場です





それならば、違う遊びでも しましょっか





          遊び その1



画像 142


画像 149









          遊び その2


画像 147



画像 144




と、雪の晴れ間に、超近場で遊んだ 日曜でした







冷えた体は・・・・・


画像 160


今日は ねこにくるまって 温まろ






          にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
このくらいの穴掘ったら、リンタンも首突っ込むかなぁ、、、
真実の口、いいね(笑)

雪もすご過ぎると、除雪の大山もその日のうちに持ってちゃう。。。

ちっちゃい山がいいね♪

こなちゃん、探索お疲れ様~~
ソリは~~ぜ~~ったい乗らないよね(笑)

ネコ、暖かそうだわ♪


No title
こんばんはー^^

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
大爆笑でしたー
まさかサバンナ八木のあのギャグをコナちゃんが~!!!
そして真実の口で挟まってるし(爆)

最高です!!!

スキー遊びは、急に動いたからコナちゃん驚いたでしょうね(笑)


No title
すごいね、雪
わたしも雪遊びしたいよ~


ママ犬さん
いいな~(@_@)除雪の雪も持ってってくれるんだ~!
うちのあたりは、除雪車の落としていった雪が重くて硬くて、サイアクなの(T_T)
だから、除雪車の音がしたら ダッシュで外行って、落とした雪球をもう一回 回収してくれるように アピールするの!

結構、哀れに思うのか、オバハンの勢いにビビルのか、持ってってくれるの(笑)



穴 ^m^ 実は、オヤツを落としてあるの♪
だから 必死だよ♪

雪も このくらいだと、 遊ぶのも楽しいよね~♪


ちなみに、ソリには乗ったけど、途中で 飛び降りるんだよね~(;一_一)
スピードが怖いのかな???



まっちぃサン
やっぱり ワンコは雪の中は スベルより走るだね ヽ(^o^)ノ


最近 コナツは、座布団や 毛布や 床をホリホリすると、『ブラジルの人に会いにいくのか?』と私に 言われてるんですよ(≧m≦)ぷぷぷ
だって、スゴイ勢いで 掘るんですもん!


あの写真、ホントに挟まってるみたいでしょ(*^_^*)b
自分で撮って、笑ってしまった♪



がーたろチャン
お久しブリトニー(^o^)丿

滋賀は 積もってないの?


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
