2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
飛び出せ!おばはん!
画像 022


1月は 天気が悪い日が多いし、旦那ハンは出張中・・・・・


ホントに 行動範囲が狭かった



どんだけ 行動してないかというと、年末に入れたガソリンが まだ半分が残ってます


通常、月に1~2回 給油するんだけど。。。。。




おかげで ネタ切れで~す





というわけで、今日は おうちネタ




雪が降ると、うちの団地にも、除雪車が入って、除雪してくれるんですが・・・・
元の状態より酷いんじゃね?って思うくらい ガッサリと、雪のカタマリを落として行く時があります

けど、除雪車が来た時、家の前にでていると、結構、丁寧に雪を持ってってくれたりします


だから、極力 除雪車の音がしたら、道にすっ飛んで行くんですが・・・・・





昨日、除雪車の音がしたんで 飛び起きて、すっ飛んでいきました


外は暗くて、私ひとり・・・・


除雪のお兄さんは 哀れに思ったのか、執念が怖かったのか、2回もバックして、家の前の雪を綺麗に持って行ってくれました。




家に入って、携帯を見たら・・・・・






AM 4:17!!!




私もビックリ!


多分、お兄さんもビックリ!!



そして、このブログを見たら、旦那ハンもビックリ!!!
だって、普段は、大音量の目覚ましがなっても 起きないんだから・・・・






         にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あははは~!!
お久しぶりのコメントですv-22

面白すぎて思わずコメントしちゃいました。
ホントに凄い執念ですねv-40
お兄さん絶対びっくりしたと思う~!!

そんな時コナツさんは?お布団の中ですか?


やっぱり獣好きサン
こんにちわ~(^_^)
コメント ありがとうございま~す♪

やっぱり お兄さん、びっくりですかね~ ^m^?
そりゃそうかv-356
朝4時に、『絶対誰もいない』と思ってるとしか思えないスピードでしたもんe-282

そこに ドスッピン 寝癖の 部屋着、足元はビーサンという アラフォーのオバちゃんが飛び出してきたら 夢か 幻か 追いはぎかと 思うよね~ (;一_一)


スゴイ勢いで飛び出してって、長靴に履き替えに戻ったり、結構 ガタガタしてたのに、除雪が終わり 部屋に行ってみたけど、コナツは 毛布から 顔を出しさえしなかったッス(@ロ@)




コナツも 私の執念に ビビッてたりして・・・・



>
> そんな時コナツさんは?お布団の中ですか?


No title
こんばんはー^^

早朝すぎて私もビックリ!!!
でも丁寧に除雪してもらえて三文以上の得でしたね♪♪
冷えちゃいましたよねー二度寝、できたのかな~


まっちぃサン
こんにちわ~♪

あはは(^o^) ビックリだよね~♪
けど そのかいあって、我が家の前だけ 雪解けも 早かったわ~(^一^)v

ただ、ホントに体が冷えちゃって(;一_一) その後は コタツでウトウトしただけだったから、夜 眠かった~(T_T)



プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
