2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
勝手に振り返る・・・昨年 12月
画像 067


今日は なかなか いい天気



画像 073



午前中 みんなで ひなたぼっこ



画像 076




駆け足で振り返った3ヶ月も 本日で終了!

ちょっと 写真が多いので 文章は 少なめで(*^_^*)b
・・・って いつも 文章はアッサリか~♪





画像 064



PC022483.jpg


PC022474.jpg


PC022421.jpg


PC022504.jpg



PC022487.jpg



落葉がはじまり、上も下も 綺麗に色づいていました


出張行っていた旦那ハン・・・間に合ってよかった~♪


真っ赤に染まった池は 写真では 上手に撮れなかったけど、実際は ホントに綺麗だった~








画像 097



麦ちゃんとは 黒コーギー『きょんシャン』の妹ちゃんです



画像 088


11月に1回 ドッグランで会ったんだけど・・・・

覚えてるかな~?



画像 110


基本的に 飼い主に似て 『犬見知り』なコナツ・・・

けど、やっぱり きょんシャンママの子だからかな ^m^?

スグに 慣れた感じ



画像 114


まるで きょんシャンと コナツを見てるかのようだ



画像 115


これから 仲良くしてね <(_ _)>






と、ホントに 3ヶ月、特に 変わった事もなく、普通に 生活してたんですよ





         にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはー^^

池に幾重にも重なった紅葉が美しい!!!
旦那はん、間に合って良かったですね~♪

コナちゃんと麦ちゃん、すっごく楽しそう(≧m≦)
なんか私も楽しい気分に☆

チョビは犬見知りだから
こんな姿は見れないんだろうな~^^;


まっちぃサン
こんばんは(*^_^*)

旦那ハン・・・間に合わないかも?と思って、(ブログには載せてないけど・・・)実は 色んなトコで コナツと二人で 紅葉狩りを楽しんだ秋でした ^m^


きょんシャンが亡くなって 私も 多分コナツも 寂しかったんだけど・・・麦ちゃんとも きょんシャンと同じくらい 仲良くなれたら いいな♪て 思います (T_T)




No title
麦ちゃん・・・新しい家族を迎えはったんやね♪
またお友達が増えてイイなぁ。


がーたろチャン
1回 ワンコを飼うと、 また飼いたくなるもんなんやろな~(一_一)
コナツの知り合いワンコさんちは たいがい、亡くなってしばらくすると、新しい子を お迎えするもんね~

そこに辿りつくまでは シンドイと思うけどさ(T_T)

麦ちゃんも 人懐っこくて、大らかな 美人さんだよ♪
また 暖かくなったら 遊ばなきゃv-238


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
