2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
豪雪地帯でウロウロ ~後半~
雪国から お隣の豪雪国におでかけした あくび一家。


ガンガン雪が降る中、雪だるまを見てまわりながら、『体も冷えたので、どこかでお茶でもしながら、パンフレット見て、帰りに寄る温泉の場所でも決めようか』と話していたのですが・・・

早々と お茶できる店が閉まり・・・

店の前で パンフレットを見ていると旦那ハンが 『俺ら、メインの道、歩いてない・・・・(@_@)』と、とんでもない発見をしてしまいました



画像 318


駐車場から 雪だるまを見て回った道とは 逆側に、古いイイ感じの町並があるとの事・・・



冷えた体にムチ打って ダッシュで 暗くなる前の町を散策!!!



画像 352


画像 342


画像 340


画像 335


いい感じなんだけど・・・寒い~


コートに水が染み込んで来て・・・気持ち悪いっ <(`^´)>


画像 314


屋内で 温まりたい!!!






結局、お風呂は、駐車場のすぐ近くに建つ『白峰温泉総湯』に入ってきましたあはは~




P1010210-horz.jpg



半日だったけど、なかなか 気分転換になったし、楽しかったなと 思ったあくびでした。









       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


雪が降っているからと、オシッコTimeの2回しか 車から出してもらえなかったコナツ・・・・・



PB284843.jpg


UTェTU こんな事なら 家で寝てたら良かったな と思ったコナツでした~
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
白峰温泉に総湯があるんですね。
県民なのに行ったことなくて
楽しいお出かけになりましたね。
コナツちゃんは 退屈だったかなぁ 
私はここ最近の寒さに いっそ春まで冬眠したいと本当に思っています。


No title
あぁ、どこかと思えば、石川県まで足を伸ばしたんだね♪

いいよね、趣があって、金沢は何回かいったけど、、
温泉にはいってない(笑)

本県に住んでた友達も言ってたけど、、
ゆきが重いって、一回雪の時期になったけど
確かにそうだったかな、、

でも、リンタン地方ほど、量がないから
やっぱり、いい町だとおもうなぁ♪

コナタンは、、そっか、チっこタイムが少なかったかぁ。。。
でも、一緒がいいよね♪


クックのママさん
そうで~す(^o^)
クックのママさんの お膝元?へ 行っておりました~♪

大雪の中、ダックスさんを3匹連れた方がいらして・・・何度もすれ違ったんですけどね・・・
自分の過保護ぶりに ちょっと 恥ずかしくなりました(T_T) あはは

今年は 雪は少なめだけど、寒いですよね~(;一_一)
年のせいでそう感じるのかと思ってたら、ホントに寒かったみたいで ほっ(^o^)~3


石川はいっぱい温泉あるから いいですよね~♪



ママ犬さん
北陸の雪は重いって 私も思うよ~(;一_一)

けど 今年は寒いせいか、雪が軽いんだよね~♪
これもまた 異常気象って事なのかも しれないけど・・・。

ま、量も寒さも 北海道には負けるけどね~ ^m^
1回 行って、体感したいわ~e-266





No title
こんばんはー^^

コナちゃんの写真がなかったのでお留守番?と思ってたんですが
一緒にお出かけしたんですね♪

上手に鼻先と足を出してるコナちゃん(≧m≦)
コタツでみんなでまったりが良かったかな(笑)

雪だるまカフェの建物も素敵でしたね☆

温泉、冷えた体に気持ちよかっただろうなv-10


まっちぃサン
こんにちわ♪

コナツ写真・・・・夜撮ったら ブレブレで使えませんでした(T_T) しかも オシッコ写真(-_-;)
次は雪の降ってないトコにお出かけしなきゃ かわいそうですね。。。


しかも 出かけるのが遅いから。。。写真撮るのに 大慌てだし、店は閉まってるし(;一_一)
雪だるまカフェで お茶したかった~(T_T)


私・・・お風呂(特に温泉)あがりに、赤鬼みたいに真っ赤な顔になるので 超恥ずかしいんですが。。。
けど 気持ち良さには かないませんヽ(^o^)丿
体が冷えてたから 格別でしたョ♪



プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
