2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
挑戦は辞めたのだ!
P1010217.jpg


今日は 久々に お山の公園じゃない 近所の公園へ行ってみました


この時間に晴れなのも 久々だ~と 上を見上げたら・・・・










P1010215.jpg



こんなテープが 藤棚にグルグルと巻かれてました



え・・・どこに立入禁止???

まさか ここ???



なんだか 気味が悪いので 急ぎ足で通過!



P1010220.jpg

 


けど 庭園スペースは 雪もあって ぐしょぐしょ







なぜ 今日は お山の公園じゃなかったかというと・・・







バレンタインの為、お買い物に出てた帰りに寄ったから ^m^♪






今年は・・・・






画像 367


無謀な挑戦はせず・・・・


画像 364


ケーキ屋サンで チョコケーキを買いました




画像 375



コナツにも ちっこいクッキー どうぞ




      
      にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


チャレンジしなかったのかというと、そうでは ありません(T_T)


旦那ハンの大好きな マカダミアナッツチョコで 焼きチョコを作ろうと、実験してみましたが、ナッツが入ってるからなのか?形が丸いからなのか?


2013021422190000.jpg


上手くいきませんでした~ (T_T) とほほ。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
雪 残ってるんですねーん( ´▽`)
美味しそうなケーキだああああああ
って、か すっかり ジャムさんのことで バレンタインブッ飛んでましたー(´;ω;`)
焼きチョコ 失敗だったんだー
でも、手作りをしよーって挑戦したことに パパさんに愛情を感じますよん

ジャムに 温かいコメント頂き ほんとーに 有難うございました
突然な事で 正直 心の整理がつかず辛かったけど
今日 ありがとー!!って天国に送り出すことが出来ました( ´▽`)
お天気で きっと ジャムは 元気になった体で お空を走り回ってると思います
コメント読ませて頂いて
両親も とっても喜んでいました
本当に 有難うございました(๑≧౪≦)



トットさん
こんばんわ♪

コメント ありがとうございます<(_ _)>
ジャムちゃん 虹の橋で 今頃、走り回ってるかな(^-^)

先に逝ってしまうとわかっていても 大事な家族がいなくなるのは さみしいね(T_T)

バレンタインどころじゃないのも、パパさんはわかってるから いいさ!

1日も早く、皆さんが元気になります様に。。。
 


No title
藤棚が老朽化してたの@@?

バレンタインは関係ないでスルーしたけど
旦那様がいると、作るのね~~♪

焼きチョコ、美味しいかもしれないけど、、

ケーキがまいう~~にとっても見えるよ♪

甘いもの食べたくて、今日焼き菓子つくったけど、、
ゴメングラニュー糖はぱすした(笑)


ママ犬サン
棚のコンクリート?が 剥がれてる所があったから それ かな???
危ないなら、通路を封鎖しなきゃ 意味ないじゃんね~(@_@)?


バレンタインの季節は チョコやチョコケーキの種類が増えて いいよね~(^o^)

けど、旦那ハン・・・ナッツは入ったのが好きだから、普通~のチョコになっちゃって~(T_T)
だから ちょっと 手を加えようかと思ったんだけどさ~。。。。

ま、買った物の方が美味しいよね~ ^m^







No title
こんばんはー^^

藤棚、あんなテープだけって怖いですね(><)
ケーキ、美味しそう♪
今の気分は~丸い方のを食べたい!(←聞いてない?笑)
せめて甘いの食べたい・・・
オットのチョコを少し食べちゃおうi-278

焼きチョコ挑戦は残念でしたね~
お料理上手なあくびさんが失敗は珍しいのでは?
でも作ろうって気持ちが大事ですよっ☆
私はオットへは迷わず購入^m^


まっちいサン
まっちぃサン・・・・オイラ 毎年、半分失敗みたいな仕上がりですヨ(;一_一)
お菓子作りは ど~も うまくいかない。。。

買って正解でしたv-433
とっても 美味しかったから♪

この季節は 美味しそうなチョコばっかりで、誘惑に負けてしまいそうです<(`^´)>



甘い物を欲しているところをみると・・・・まっちぃサンは お疲れ気味かな?




プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
