2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
日の目を見た あくび製品
画像 387


福井はまた雪です



画像 385



雪かきついでに コナツも庭に・・・・



画像 378




早っ!!!



けど ホントに今日は 寒くって、ストーブつけてるのに 寒い


ソファーと棚の間から 冷気が来るので、旦那ハンのトランクを拝借して、スキマを埋めてみたり・・・・
それでも寒い。。。








画像 392



オイッ!ドコに挟まってんだ!!!



前も書いた事がありますが、我が家のコタツは ファンヒーターから 熱をもらってます

だから コナツは いくら寒くても コタツ禁止です

一酸化炭素中毒になったら 大変だもの。。。








そこで思い出したのが







画像 393




作ってみたものの イマイチで、お蔵入りになってた DOGスリング
  ※オイラのモコモコ毛玉だらけのお部屋用セーター&ポンポコお腹は スルーしてね



畳んで小さくなるように、我が家にある本の中で もっとも 簡単シンプルなつくりの物にしたら、コナツは落ちそうだし、苦しそうだし・・・・で、お蔵入りになったわけなんですが・・・・



画像 397



苦しさより、暖かさより、オイラのお腹のニオイの方が気になるみたい




お料理の時は ちゃんと エプロンしないとね









やっと DOGスリングさんの出番 来たわ~






       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはー^^

コナちゃん、スリングであくびさんとピッタンコで
暖かい&いい香り(笑)で幸せだね~♪♪

今日は宮城も寒いです!!!
底冷えしていてなかなか部屋がポカポカになりません~
多分、寝るまでならないと思われます^^;

明日の昼くらいが寒波のMAXだって天気予報で言ってましたよー

「もう寒い」のコナちゃん、すっごいニコニコ顔v-10
目が落ちちゃいそうな位に大きくてキレイだなー(≧▽≦)


No title
リンタン地方もずっと吹雪で
午後から晴れたけど、除雪の嵐だったよ~~><

スリングてか、コナタン、ちっさ(笑)

リンタンなんか、そんな感じでいれたら、
一周しそうなくらい長いよ、、
重いし、、
顔でかいし、、、
ずーずーしいいし、、、

あぁ、ちっちゃ、コナタンかわえぇえ(笑)


No title
わー(*゚▽゚*)
雪 すごいですねー
トット 喜ぶだろうなー!!
運転に自信がないから今の時期は ぜったぃ無理だけど
温かくなったら そちら方面遊びに行くから こなつちゃん 遊ぼうよーん
お腹から ウマウマのええ臭するんやね(๑≧౪≦)
エプロンって たまにしかしないけど
あんな薄い布切れやけど すると暖かくて 買い物とか出かける時取るの嫌になるよねー(笑)

トットブログ 1周年記念でプレゼント企画しまーす
あくびさんも ぜひぜひ 応募してね
豪華・・・・か、分からないけど 当選者には プレゼントが(。・ ω<)ゞ
わんこグッズって言っても 犬用品じゃなく
わんこデザインの バリ雑貨や 置物なので
ぜひぜひ(。・ ω<)ゞ当選して おうちに飾って下さいなーん
コメント欄に 参加する!をお待ちしてますよーん


まっちぃサン
宮城も寒そうだな~(;一_一) 想像しただけで ブルっときちゃう(笑)

チョビ君は スリング 持ってる?
スリングって あんな キュっとなっていいのかしら・・?
コナツはあの後から スリング拒否ってます(T_T)トホホ



ママ犬さん
あははははは (TロT)

すーすーしいって ひどーい!!

リンタンに 怒られるぞ~!!!



コナツが小さいのか 私がデカイのか わかんないけどね(;一_一)

けど なんか キュッとなってるんだけど・・・生地を厚くしないと だめなのかな?



トットさん
雪・・・すぐ 溶けちゃうよ(T_T)
R8使えば 雪の心配もないと思うし♪

ぜひ トット姫を 白銀の世界へヽ(^。^)ノ



そっか~!トットさんは ちゃんとエプロンするんだね~♪
たしかに 暖かいけど・・・
私は ほとんど 使いません ←ズボラ丸出し(T_T)


トットブログ 1周年 (^o^) おめでとうございます!

ちょっと プレゼント企画を 覗いてこようv-10e-282





プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
