2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
ぽかぽか ムズムズ
今日で2月も終わりですね

昨日も暖かかったけど、今日はさらに暖かくて、春の気配を感じますね


昨日 出張から戻った旦那ハンを 朝 見送ったら・・・・・・




 鼻がムズムズ。。。。

あ~これがなかったら、もっと 春を楽しめるのにな~。




そうそう、今年に入って初 昼間、ストーブを点けませんでした♪ 






けど なぜか?


人間は平気なのに。。。。。



画像 722


コナツはわざわざ、ベットじゃなく、私の部屋用フリースに潜って 寒いぞ!アピール 



画像 721


そんな訳ないでしょ!

今日なんて  感じるでしょ!



画像 720






あまりに 寒そうにしてるから お散歩の時 セーター着せたけど。。。。。




画像 704



そうでしょ こんな 暖かい日に セーターなんて恥ずかしいでしょ?







画像 715




U◆ェ◆U 違うよ★柄はキモイし ピンピン糸も出てるから ハズいんだよ





は~

ぼちぼち コナツの服でも作ろっかな







          にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


画像 723



これが 皆さんが 気になっていた 旦那ハンへの プレゼント ですよ~ (笑)




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはー^^
今日は宮城も暖かめでしたよ♪(9度!)
春=スギ花粉じゃなければ本当、もっと楽しめるのにぃ(><)
コナちゃんのセーター、久しぶり☆
やっぱり微笑んでてカワイイな~

旦那さんのプレゼントのシェーバー、箱のインパクトがスゴイ!
しっかり剃れそうですi-236


まっちぃさん
こんにちわ♪

9度か~(●^o^●)結構 寒いな~!

^m^ぷぷぷ  やっぱり 気温差あるね~♪

羊セーター。。。可愛くはないっしょ~?
やっぱ 気持ち悪いよ (;一_一) 自分で作っといて言うのもなんなんだけど。。。

次は もう少し 可愛いキャラクターを。。。って もう やめといた方がいいかな ^m^?



シェーバー、とっても剃り心地がソフトらしいよ(口コミ情報)
いちいち カッコイイらしい(旦那情報)

箱は めっちゃデカかったよ~(;一_一)



> こんばんはー^^
> 今日は宮城も暖かめでしたよ♪(9度!)
> 春=スギ花粉じゃなければ本当、もっと楽しめるのにぃ(><)
> コナちゃんのセーター、久しぶり☆
> やっぱり微笑んでてカワイイな~
>
> 旦那さんのプレゼントのシェーバー、箱のインパクトがスゴイ!
> しっかり剃れそうですi-236


No title
全国的に暖かいみたいだね~~><

リンタン地方は昨日の昼から天気が崩れて、、
卒業シーズンはいつもかな。。

セーター、、笑っちゃった。。。
柄がキモイって、誰が、買ったの~~(笑)

シェーバード派手な箱だね~~♪


No title
うふふふ(*゚▽゚*)
こなつちゃん 恥ずかしいなんて言っちゃダメよん
か、可愛いわよ(๑≧౪≦)
そろそろ 見た目は 衣替えしなきゃと思いながら
寒がりトット姫 まだまだ 冬全開だよー
こないだポカポカだったのに
今日は また 冷えるし・・・気温差と花粉に体が付いていかないであります(´;ω;`)

ヤプログ登録しないと メッセージ送れなかったんだね
ごめんねー
知らなかったヽ(;▽;)ノ
あそこに 連絡先いれてくれるか
ラインされてるなら poro0302にID検索して送ってもらえると
ありがたいっす(*゚▽゚*)
それとも 長浜城あたりで 渡しましょうか(笑)


ママ犬さん
こんにちわ♪

今日(3月2日)は もう寒いっす(T_T) 雪もチラホラ。。。
風邪ひかないようにしなきゃ(>_<)


セーター、デザイナーあくびの 斬新な作品ですぞ ^m^ なはは♪



シェーバーの箱・・・デカかった(;一_一)
けど、中身は かっこよかったよ♪
『メカ』っぽくてe-266



トットさん
あらら?メール届いてない(@_@;)?
ドキドキドキ!



羊サン、やっぱ キモい?
次は もうちょっと 可愛いキャラを作らねば(>_<)!!!

福井はまだ 花粉の影響は少ないけど、滋賀は結構 キテル?

花粉が飛びはじめたら ヒキコモリ度UPするから ミシンで遊ぼうと思ってますv-317


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
