2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
お外 コワイ。。。
テレビでも 取り上げられている 黄砂・・・・


福井にも きてま~す(T_T)


車・・・泥水をかぶったみたいに 汚いで~す



P1010279.jpg


ここ数日、お散歩を控えているので、(黄砂、花粉、PM2.5が 怖くて・・・)
ストレス発散になればと、お出かけには コナツを連れて行ってます



今日あたりは暑いくらいなので 少し心配しましたが・・・・



P1010281.jpg


ソッコー 爆睡してました 

しかも 体伸ばして!

変なポーズで ^m^





買い物から帰ると、早く仕事の終わった旦那ハンが 洗車 してました

黄砂で また 汚れそうなのに・・・・




マスク装着して、コナツと 旦那ハンを冷やかしに 庭へ 


画像 852



せっかくなんで 鉢植えのお手入れ




コナツ お花 似合うよ




花を愛でる




楽しみ方は 微妙だけどサ 




          にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村




案の定 鼻と目が 痒くなったー!!!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
カメハメハ~が可愛いぃい♪
こんなんみると、、やめられないよね、
ワンコさん(笑)

車なれしてるんだね、すやすや♪

黄砂すごいね~~><
関西のかたが、そうでもなかったって書いてたけど、、
日本海側のほうがひどいのかな。。。
気をつけてね><;

お庭とお花、いいなぁ♪
暖かいのが一番さ~~♪
ピンクのお花にあってるよ~、こなたん♪


ママ犬さん
コナツは、家に来て、1ヶ月もしないうちに 長野⇔福井のロングドライブを繰り返したから 車にも慣れて、

イイコで外を眺めたり、スヤスヤ寝たり、ゴロスリしたり・・・自分なりに 楽しんでるよ ^m^



黄砂も花粉も酷かったよ(T_T) 関西は通らなかったのかな(=_=)?
今日の雨で全部落っこちてくれたらいいのに。。。

雨といえば!
今日、北海道は雪みたいだね?
春は まだまだ かな?

春が来たら、是非 リンタンとお花さんのコラボをお願いします(●^o^●)人



No title
こんばんはー^^

黄砂がすごいですね(><)
PM2.5や花粉と春は外に気になる事が多すぎですねー。。

ウチも週末に雨で散歩ができないと
気分転換にドライブに連れていきます♪
チョビもコナちゃんと一緒で車好きで
お昼寝三昧です(笑)

私なら100%洗車しないなー
すぐ汚れるって思うし^m^
旦那ハン、マメですね!

お花がもうそんなにキレイに咲いてるんですね~
コナちゃん、似合いますv-10


まっちぃサン
こんにちわ♪

旦那ハン・・・黄砂が来る前にコーティングしたいんだと、黄砂の中 やっておりました・・・・
(=_=)効果 あんのかな?


チョビ君もv-10車 好きなんだね~♪
車好きだと どこでも 一緒に行けるし~♪いいよね~^m^
しかも寝られると、長時間移動もOKだしねe-266


黄砂&花粉が落ち着いたら また お出かけを楽しみたいわ♪



プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
