2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
ぼー。ぼー。ぼー。バタバタ!ぼー。
月曜日は 出張の旦那ハンの出発が早く、4時半起き
早起きで ボーっとしているトコロに 花粉 さらにボー。



火曜もボー。



ボーっとしながらも、ふと『あ!ボチボチ タイヤ交換・・・』と 思いまして・・・

調べてみたら、ちょうど OIL交換の時期!



私がお世話になっている車屋サンは 水曜日は 軽自動車のOIL交換が 1000円という 素敵なシステム


けど、やっぱり そんな日は混むので 前もって 予約しないといけないんですが・・・・




カレンダーを見ると、来週の水曜は 祝日




間違えなく! 混む !



ってわけで 昨日の午前中に 当日の予約(予約っていわないかな?)の 電話しました



案の定、『今日は 予約でいっぱいです』と言われましたが・・・・




『けど~、今日だったら OIL安いんですよね~?どうしても ムリですか~?』



と しつこく粘ったら、『ご都合の悪い時間とか ありますか?』と・・・・



『夜 以外だったら 大丈夫です!』



『・・・では・・・3時半なら・・・・』




『ハイ!ありがとうございます!伺います!』 







というわけで♪





『タイヤ交換に 行って来るね



P1010293.jpg


雨で お散歩休みで ヨカッタ~ ^m^


それに 旦那ハンが出張で留守だから 少し遅くなってもいいし~♪



P1010289.jpg


予定より30分遅く 工場に入っていったけど、ま、いいさ



と ノンキに構え、作業が終わってきた車に乗り、平和堂に寄り道をしていたら、メールが・・・・




名古屋→大阪と移動日のハズの旦那ハンが 『福井に用ができたので、今日 帰りま~す♪』だって!



慌てました!だって 冷蔵庫にたいしたもの 入ってないし





P1010290.jpg



買い物して タイヤを置きに行って、慌てて家に帰って、夕食の準備にとりかかったら・・・・




オーマイガっ! <(`^´)> おコメ、1合半しかない!


翌朝もまた 5時発だから オニギリも握らなきゃなのに~!!!



と、バタバタしまくり ブログもあげれないまま 就寝






そして 今日も ぼー。









                にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはー^^

タイトルに?ってなったけど
今週のあくびさんの状況だったー(笑)
私は~ぼーまったりぃぼー&イラッぼーぼーでした☆
(火曜日、仕事休んだ~水曜は花粉の通院でイラッとする事あり)

コナちゃん、ちゃんとお留守番できて偉いです(*^^*)
ウチはお留守番は平日限定としっかり見極められてる…

バタバタするときって色々重なるんてすよねー
お疲れさまでした♪


まっちぃサン
やっぱり 杉は所有者が責任もって 花粉を春までに刈り取るとか 義務づけして欲しいよね(=_=)
日本中に イライラする人や ボーっとする人がいるんだから!
そしたら 雇用も増えるってモンでしょ (^_^)v 

ぼーっとしてるトコに 急な事が起こると バタバタしすぎて、大切な事を見落とすという 悪循環<(`^´)>

お互い、あと1~2ヶ月 ぼーっとしながら (T_T)ノヽ(T_T) がんばろっe-266


PS コナちゃんのいい子にお留守番は 短時間のお留守番のみだけどね (^_^;)

   


No title
慌しい一日だったのかなぁ><

米切れ、、、いたい。。。。

あんまり余分に買い込まないほうがいいけど、
お米はしっかり買いましょう♪

冷蔵庫の中、、卵があれば何とかなるさのママ犬です(笑)


ママ犬さん
そうなのよ! おコメとタマゴがあれば 私も何とかなるのよ!

あと少しなのはわかってたんだけど、もう1回炊いてから 精米に(お米は実家からもらってるから ほとんど 買わないのだ!)行こうと思ってたんだよね~(T_T)

今回は 精米のついでに 米糠もいただいて来ちゃったv-238

あと少しで 竹の子シーズンだからね~♪


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
