2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
なんだかんだで。。。
2013031620240000.jpg


今夜は 豪華弁当をツマミに発泡酒をグビっと呑んでた あくびです♪

あ~花粉症の時期、炭酸のシュワっという刺激が たまら~ん


って なぜに『一人晩酌』かというと、今夜は地区の総会に出席してまして・・・・

そこで いただいてきた物です ^m^♪

旦那ハンは 外で食べてきてくれるというし (●^o^●) 呑んじゃいました



後片付けも 楽チンなので 今夜はブログも更新です 



とはいえ、ネタは昨日の物なので 鮮度はイマイチですが <(_ _)>








画像 866


色んなトコで 桜が開花しだしましたね♪

家の近所でも 梅が咲きだしました


この暖かさ、花粉も MAX


だから お散歩はなるべく 短時間で済ませたい


そんな気持ちを知ってか知らずか・・・・



画像 877



いつにも増して コナツはお散歩を 満喫(=_=)



画像 864


もう 帰ろうよ・・・ なんて 言える雰囲気じゃ~ありません (T_T)



受身だ




ボチボチ いいですか~?




画像 875




結局、キッチリ散歩しちゃう あくびと コナツです




画像 887



早く、花粉 終わらないかな~<(`^´)>




画像 893




        にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
地区の総会って、一種の町内会?

お菓子くれたり、幕の内くれたりいいなぁ♪
、晩酌、、ふふふっ、ママ犬も、餃子なので
ビール飲んじゃったよ(笑)

天日干しいいねぇ、、
早くリンタン地方も天日干し、、
リンタンゴロンがみたいわ~~><

しっかり二人でお散歩、お疲れ様~~♪


No title
こんばんはー^^
お弁当にお刺身が入ってる~
そりゃあ飲むでしょう(  ̄▽ ̄)

コナちゃん、乱取り稽古みたいになってる!
こんなに満喫してたら、帰るなんていえませんねー(笑)


Re: No title
そうなの!町内会なの!
けどさ、結構 ハードでさ~(;一_一) お弁当くらいじゃ 割りにあわないのだよ(T_T)

リンタンの天日干しも楽しみだね~♪ それでまた1杯呑めちゃう感じだね~^m^
けど、リンタンちの辺りは もう少し先かな?


まっちぃサン
さすが 北陸って感じでしょ?
魚づくしだよ~ Ψ(●^o^●)Ψ
だって お酒もくれるって事は 『呑め』って事だもんね~♪


コナツ・・・花粉シーズンになったら 暖かいからか、お散歩に熱心で 困っちゃ~う<(`^´)>
ついに 眼鏡までかけて行ってるよ~(p_q) 必死だよ!



プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
