2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
コナツの3時
画像 797


今日も 山が 霞んでます(T_T)

クシャミ 鼻水 喉のイガイガ・・・思いっきり症状が 出てます。。。



けど、つい・・・・・


画像 808



畑の失敗作を 引っこ抜きたくなって・・・・



画像 811



子猫ちゃんたちに 荒らされた大根の生き残り・・・・細くてビックリした人参・・・・を 抜きに!




画像 809


捨てようかと思ったら、大根は コナツが食べてくれるそうです ^m^♪





5分もしないうちに クシャミがとまらなくなったので、家の中へ!






今日の コナツの 3時のオヤツは、新鮮大根(辛かった (T_T))と・・・・




画像 817


ハンバーガーだよ~





画像 820



こなつ・・・・

涙・鼻水・ヨダレ・舌・・・・色んなモンが 出ちゃってる・・・・



これ以上 ブサイクな事になる前に・・・




さあ召し上がれ





画像 823




ワンコパンに 小松菜と ドッグフードをサンドしました~♪




        にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはー^^

コナちゃん、掘りたて大根をワイルドに齧ってる(笑)
ワンコパンと小松菜とカリカリのハンバーガー、一瞬だったね♪♪
待ってる舌チロ顔がカワイイってニマニマしてたケド
舌以外にも色々出てたのね~コナちゃん(≧m≦)



まっちぃサン
こんばんわ♪

大根、すっごく硬くて辛くて・・・(T_T)
よく あんなの カジルわ~ (=_=)

コナツにとっては いろんな物が食べれて ウハウハだろうね~ ^m^

コナツ・・・食いしん坊だから、食べ物を前にすると、理性0って感じ(-_-;)とほほ



No title
一瞬がちゃんと撮れてるのがすごい♪

一瞬とか、とど声も、笑ってしまって、
カメラはないし、、ちゃんといつも用意しないとだめだぁ。。

パン、小さくて可愛い♪

リンたんは、きっと大根より、にんじんにいくわ~~♪


ママ犬さん
一瞬は コナツの形相が変わるほど 狙って撮ってるからね~ (^_^)v
じゃなかったら 撮れないよ~(T_T)

ワンコ用の『コックパン』なる物を 買ってみたv-238
ダメ飼い主に パンの味を 教えられてから、『パン党』になっちゃってさ~。。。欲しがって 大変さ~i-195


人参。。。。コナツは 受け付けないみたいで、食べると リバースするのよね~(-_-;)
だから 自分でも かじりにいかなかったよ!
大根は大好きなの♪林檎より 好きなくらいよ~ ^m^




プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
