2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
フラメンコドレスを 手直し
画像 780




画像 359





なんだか 寂しいな・・・・




って事で・・・・取ったヒラヒラを・・・・




画像 358



可愛いけど・・・なんか・・・ピエロっぽい(-_-;)?




最終的に





画像 368




これで いいしょ?


画像 365



これは お出かけ着だな





             にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはー^^

あくびさん、マメ!!!
少しで良いから私にも分けて下さい~
裁縫がまず苦手だけど、それよりも
取る、戻る、やり直す、見直すって一番苦手なジャンルです^^;
(ダメ人間の告白してるみたい・笑)

襟のヒラヒラもカワイイって思ったけど
お花になるとはv-10

どこにお出かけかな~コナちゃん♪


↓福寿草、ウチの庭にもあると思います(オット両親管轄なので。。笑)
全国中にあると思ってたけど東北メインとは知りませんでした!


まっちぃサン
こんばんわ♪

やだ~^m^ まっちぃさ~ん♪
そんなん、私も嫌いよ~♪
ワンコの服くらいなら 距離が短いしやるけど・・・・
長かったら、『作り直した方が楽!ポイ!』ってな モンよ~(T_T) ダメ人間2号 参上(=_=)>(笑)

旦那ハンの反応は 思っていた通り『イマイチ』だったけど、春のお出かけで お披露目の予定です♪



福寿草、長野も多いよ(^o^)
福井には 少ないってだけかもね・・・


No title
おっ、とったね♪

お花、かわいい♪
作ってると、あぁ変、これ直して、やっぱり
あ~でもないとかで、けっこう考えるよね(笑)

あくびたんのスカートは、ウエストで切り替えさないから
マーメイドしてて、形が綺麗♪

ひらひら、前記事にひらひら買ったって書いてあるっしょ。。
何を読んでるのか(笑)


ママ犬さん
そうそう 前に書いてあるのよ ^m^ よく気づいたね~e-266

いちよう 切り替えがあって、そこにヒラヒラを縫い付けてあります♪
だから 重さもあって下に引っ張られてるから マーメードっぽいのかも?
生地も薄めだしね(●^o^●)b

あーでもない こーでもない って時が なかなか楽しいのよね~(^_^)ノヽ(^o^)


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
