2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
祝☆『totto!!blog』1周年
昨夜、嬉しいお荷物が届きました~♪

画像 1028

送ってくださったのは ブログ村 スムースダックスのランキング1位の人気ブログ 『totto!!blog』 のトットさん






『totto!!blog』ブログ1周年記念プレゼント企画に応募させてもらったら・・・・・


ヽ(^o^)丿 トットちゃんが 私を選んでくれたの~♪


残念賞に ^m^♪




画像 1035
※座布団の毛玉、スゴイですが、そこはスルーでお願いします!(笑)


画像 1036


画像 1031


さすが!関西人です!

笑いを忘れない(≧m≦)シャレのきいたプレゼントをいただきました~




画像 1029



残念賞とは名ばかりで、可愛い物や 美味しい物が入った『特別賞』でした



選んでくれた トットちゃん
送ってくださった トットさん


ありがとうございます♪ 大切にしま~す♪



ブログ1周年 おめでとうございます

これからも 楽しいブログ、楽しみにしてます♪





トットちゃんの方が若くてツヤツヤピチピチなんだけど、お顔がちょっとコナツに似てる気がスル・・・そう思うのは私だけ????


   にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


いただいた 『たねや』サンの ケーキ 食べちゃおっかな~♪


と思ったんだけど・・・・・



画像 1038



ケーキの後ろに立つ ワンコさんが 旦那ハンの代弁者に見えて・・・・




週末、夫婦二人で仲良く いただきま~す (●^人^●)





 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
いつもご訪問ありがとうございます♪

う○ち・・・
名前は残念賞だったけど、うんが付いたってことで、宝くじでも?笑

ブロ友さんから贈り物があると、お会いしたことが無い方でも
近くで繋がってる感じがして嬉しいですよね!
地方のお友達だと、その地域のことも知れるし^^♪

話変わりますが、うちの結人とこなつちゃん
誕生日が同じー!!!
嬉しくなっちゃいました(笑)


またお邪魔します★


コニさん
はじめまして(*^_^*)
コメント ありがとうございます♪


(m’ロ’m)ワォe-266 ホントですね~♪
結人君と 同じ誕生日だ~♪
もしかしたら 性格とか似てるかもしれないですね♪

今年は一緒に お祝いしましょうv-384



ブロ友さんからの贈り物v-10
ワクワクしますよね♪
今回のウンチは 予想を上回っていたので、夜、一人でテンションが上がってしまいました~ヽ(^o^)丿

そうかv-21宝くじかv-10 今日でも遅くないかな~e-290e-282



また お気軽にコメも入れていただけたら 嬉しいですe-446




























No title
おめーでとーございます
三色うんPで これから あくびさん家は
うん付きまくり
宝くじ買うです!当たるです!
あ・・・・ウチにも あるけど、宝くじ当たらへんわ(´;ω;`)

さすがー コナツちゃん うんP乗せ乗せ お上手よーん
それね、背中に 3つ並べたりも いいわよーん
ブログネタ困った時には ぜひ お使いくださいなー(笑)

次は 多分7月???
次は ズバット1等GETしてねーん
ほんま 応募ありがとー
& 贈るの遅くなってゴメンなちゃい

これからも、仲良くしてねーん(*´ω`*)


トットさん
ヤッターヽ(^o^)丿 やっぱり 宝くじ 買うしかないかなv-10
当たったら 琵琶湖ッパタに 犬施設を作るから 遊びにきてね~ ^m^♪


うんPちゃん、コナツ、とっても気に入って、『投げて♪投げて~♪』と、何度でも私のトコに運んできてくれます♪
だから今、家ん中をうんPが飛び交ってますノv-294

今度は3色うんPと 記念撮影しときます♪



可愛いプレゼント ありがとうございました <(_ _)>



7月は トットちゃんが送られてくるという 『1等』を 狙いますねe-271


こちらこそ これからも ヨロシクです(^人^)





No title
同じポーズが可愛いわ♪

プレゼント、いいなぁ(笑)
贈る人のセンスがわかる♪

ママ犬は、、、プレゼントのセンスナッシング(笑)


ママ犬さん
こんばんわ♪

ワンコと同じポーズ ^m^ なかなか お気に入り写真で~す♪

プレゼントセンス?
ヤカンBOXが1番 センスナッシングでしょ~(T_T)(笑)
ママ犬サンのセンスは カッコイイよね♪

このうんPちゃん、大きさもちょうどよくって なんだか可愛いのv-238


No title
こんばんはー^^

残念じゃない残念賞~♪
嬉しい贈り物ですねっ☆
トットちゃんの所に遊びに行ってみたら
コナちゃんに似てる(≧▽≦)
どっちも美人さんだv-10

同じポーズのコナちゃん、カワイ過ぎi-237



まっちぃサン
こんばんわ♪

似てるよね~v-10良かった~♪
とはいえ、コナツの可愛く撮れた写真と トットちゃんの普通の写真が イコールな感じだけど (T_T)

同じポーズの写真、私のお気に入り~v-10
うふふ ^m^ ソックリでしょ?


No title
いいなぁいいなぁ。当たったのねぇ~v-12
女子は残念ながら今回ははずれでした・・・。

同じポーズ写真ちょぉぉぉぉぉ~可愛いv-10
おばちゃんやられちゃいましたよー!!


やっぱり獣好きサン
こんにちわ♪
コメント ありがとうございます♪
お返事遅れて スミマセン(^人^;)

女子ちゃんは 外れてしまったんですね(;一_一)
それは1個、トットちゃんのウ〇コサンを 送らないといけないですね ^m^♪

可愛いワンコさん、今は私の部屋の植物コーナーに飾ってありま~す♪
ポーズ (*^_^*)ソックリでしょ?
自分でやらせて、笑ってしまいました♪



プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
