2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
相場が わからん!
P1010319.jpg



庭の栗の剪定・・・23日(土)に見積もりをとってもらい、旦那ハンと相談し、他にも、お隣さんに迷惑をかけている木の伐採、切った木のゴミ処分をお願いする事にしました。


P1010317.jpg


午前中、とっても天気が良かったので、お散歩の前に お店にお願いに行ったら・・・・


P1010321.jpg


雨に降られました(=_=)


P1010320.jpg


とほほ。



それにしても、栗の剪定と ゴミ処分の金額が一緒なのが、なんだか 損した気分になるのは 私だけ???


一昔前だったら 庭で燃やせたのに・・・・。





         にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


   

帰り道・・・・・


P1010326.jpg


近所の桜が咲いてるのを 見つけました


ボチボチ 竹の子も 出るかな~ワクワク~♪

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはー^^

桜と菜の花、抜群の相性ですね♪
そこでタケノコの節とにんまりする、あくびさんが(笑)

コナちゃん、雨でガッカリだったね(><)
ノラ姉さんと何の話をしてたのかな~☆

最近はごみの処分費って結構かかるんですよねー
ウチも先日、庭木の剪定に来てもらってて
オット母に料金を聞いたら、そんなにするんだーと
ビックリしました~

1枚目の青い花はなんて名前ですか?
すごくキレイ!


まっちぃサン
こんばんわ♪


ホントに、桜と菜の花は絵になりますね(●^o^●)その後ろが イセキってトコがまた いいでしょ ^m^?
けど、ここ数年は 桜を見ると ソワソワしちゃってね~e-266
だって 満開の桜を見ながら 竹の子掘りに通うからさ~♪
桜と竹の子が ワンセットな感じe-267


ところで、剪定ゴミ・・・・ビックリするよね!
おちおち 庭に木も植えられないよ!
けど、ついでに庭に転がしてあった木とかまで 持ってってもらえたから ラッキーでした♪



青い花は『ヒヤシンス』です♪
華やかでいいよね~♪
実家から貰ってきたから 宝物ですe-267

 


No title
こんにちはー^^

ヒヤシンスも知ってる花だった・・
見直してみて、そうかーそうかもってなる私って^^;
(そうかもって教えてもらって失礼ですねー)

コナちゃん、良い香りをかいでたんだ♪♪


まっちぃサン
こんにちわ♪

ヒヤシンス・・・花と花の間が広がってしまって、イマイチ貧弱なんで、ヒヤシンスっぽくないでしょ~(;一_一)?
栄養が足りないのかしら?
福寿草の株も 少しずつ 小さくなっているような。。。。

今年 肥料をあげて 改善しなかったら 植えなおそうかと 思います(T_T)



プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
