2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
☆バッサリ☆
画像 1043
 


裏庭の栗の木・・・・




画像 1048


バッサリ 剪定!





画像 1045



家の脇に勝手に生えてきてデカクなった木も ・・・・



2013032814010000.jpg


バッサリ 伐採!



2013032810190001.jpg




裏庭に積んであった木も・・・・




2013032814020000.jpg



スッキリ


やっほーい





風邪っぴきの 旦那ハンが今夜一時帰宅なので、明日の朝にでも、庭にご案内しなければ!!!




        にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


話は全然 変わりますが・・・


昨日のブログのコメントで トットさんからいただいた うんこサンでウン(運)がついて 宝くじに当たるかも~!って 話をしていたんですが・・・・



2013032717070000.jpg


以前 あっという間に売り切れて品切れになった ガリガリ君コーンポタージュ が再販されて、それを数日前に買っておいたのを食べてみたら・・・・



2013032814250000.jpg



ガリTが 当たりました(=_=)



まさか こんなトコで 運を使ってしまうとは。。。。



<(`^´)> 一生の不覚!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはー^^

きゃースゴイ♪♪♪
ただの当りじゃなくてガリTなんて!
。。。運は結構使ったかも~(笑)
でもまだまだ残ってるハズ!

ちょうど、昨日職場でこのガリガリくんが再販になったんだよねーって
話題になってたんです!
今回は食べれるかな~味はどうでした?

一気に庭がスッキリですね♪
栗の木、今年はなるのかな~?

ウチの庭、全部果樹にしたい野望があります、私(笑)
まー手入れは苦手なので難しい野望ですが^m^


まっちぃサン
こんばんわ♪


え~(TロT)!!!
ガリガリ部員の私でも ガリT 着ないと思う~i-195
だったら 300円の箱アイスとかが当たったほうがいいな~e-263

ちなみに味はね~・・・・v-21言わない方が 食べるとき楽しくない?



栗、2~3年は ならないかもしれない。
それでもいいです!って言って 切ってもらったんだ~♪
ちなみに 栗の横は 柿の木だよ!

よりのもよって、私の嫌いな物ばっかりなんだよね~(=_=)ちっ


私はね~、桃の木が欲しいe-266
あとは、梅と~ 柚子と~ 葡萄と~ キウイと~・・・・あ、私も全部 果樹かも(笑)

虫さえ来なかったら お手入れするのにな~(;一_一)




No title
すごーい!!!笑
まさかですね(笑)
調子に乗って宝くじも!って言いたいとこですが
ここで我慢しておきましょう(笑)

明日から旅に出ますのでご訪問遅れます・゜・(ノД`)・゜・
さく結を忘れないでね~


No title
お庭 頑張ったねーん
お疲れ様でーす
スッキリすると 気持ち良いよねーん
次は 我が家のリビングお掃除して スッキリ体験しませんかー
鍵あけとくし 勝手に お掃除してくださいよーん
ついでに 本物の ウン差し上げます
なんと、ウン使っちゃいましたかー
宝くじ買ったら当たってたかもヽ(;▽;)ノ
よーし やっぱ もっと最強なウン送らなきゃ

今日から どーやったら
姫に ピンクと 黄色と ブルーのブツ出させれるか
色々 食べさせて試してみます
しばし お待ちを(*゚▽゚*)


コニさん
こんにちわ♪
お返事遅れて スミマセン(^人^;)

マサカのガリT(T_T)
どうせなら 現金の方が 有難いんですけどね・・・トホ

旅ですか(●^o^●)?いいですね~♪
また 旅のご様子を見に、お邪魔しますね♪



トットさん
コメント アリガトです(●^o^●)♪
お返事遅くて スミマセン<(_ _)>

ガリTの文字を見たとき。。。<(`^´)> やっちまった~i-195と ショックでした(T_T)
次のウ〇コさんの時は 必ず宝くじを 購入するっす!!!

PS トットちゃんちの前に 自分ちの掃除しないといけないので、2~3年後になるかもしれないけど、鍵あけといてください ^m^




プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
