2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
庭 プチ改造中!
画像 038



はぁはぁはぁ


何とか 絹さやえんどう と スナップえんどうの 植え付けが間に合いました~(@_@)


枯れちゃわなくて よかった~





画像 045


画像 044


今年の初物 『行者ニンニク』も収穫できるくらい 成長♪


自分ちで 採れた物は 格別です♪



えんどうサンたちも いっぱい 恵をもたらしてくれたら いいな♪


画像 046





栗の木の伐採以降、ほぼ毎日 コナツと庭に出ていた結果、花粉症がMAX 悪化してます(T_T)


それでも、『えんどうサンたちの植え付け』(完了)と、『玄関先 お花畑計画』のため、ヤモリが活発になる前に何とかしなくては!


コナツは毎日 お隣さんちの芝生を 羨ましそうに眺めております(T_T)



芝生はムリでも せめて 平らにしてあげたい!!!



画像 050


U・ェ・U まず、この植木鉢を 何とかしてよ!


(=_=) はい。。。

      にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはー^^

花粉症、大丈夫ですか?
私はガッツリ薬を飲んでるので症状はあまり出てないんですけど
両耳のリンパあたりが腫れてて違和感があります(><)
職場の後輩は花粉症を押して、大好きな野球観戦に行ってたら
なんと!前庭神経炎というのになってしまって大変そうでした・・
(眩暈がひどいらしいです)
あくびさんも気をつけて下さいね☆

お隣の芝生、ドッグランとして開放してくれないかしら(笑)


まっちぃサン
こんばんわ♪

私は、耳鼻科の飲み薬も 市販の薬も、体中の水分が無くなる感覚が酷いので 飲むの やめちゃいました(;一_一)

点鼻薬と目薬のみです!


花粉症も 悪化したら 神経炎とかに なるんだね~(@_@) 怖いね~。 気をつけよっとe-263




お隣、住む人が変わって、ほとんど 交流なし です・・・
おまけに 綺麗にしてるから・・・ムリだろうな~(=_=)


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
