2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
あくびとコナツの 穴場スポット
画像 067


満開です


画像 083


庭仕事に気をとられていて 危うく 見頃を見逃すトコでした~(T_T)


画像 081


毎年、桜の時期だけ来る お散歩道です


画像 063



とっても綺麗なのに ひとっこひとり居なくて 



画像 085



コナツと あくびと ガー子ちゃんの 貸切です





そして今日は、玄関先に広がる『植木鉢』を何とかするための 棚を見つけに ちょっと遠くのホームセンターに行きつつ、菜の花スポットにも 行きました

画像 090


川沿いの道端に 菜の花が咲いていて とっても綺麗でお気に入りです


画像 120


去年までなかったのに 今年は『鯖江 菜の花街道』という のぼりが立てられていました


画像 113


綺麗だけど 観光化されるのは なんだかな~(=_=)


画像 095



私とコナツの密かな楽しみだったのにな・・・



画像 128



明後日(土曜)から 天気が荒れるという事ので 、旦那ハン抜きで、明日も コナツと二人でお花見を楽しみま~す
(*^_^*)>






      にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



3日 旦那ハンが帰宅したので トットさんからいただいた クラブ ハリエの チョコケーキをいただきました

濃厚でズッシリ
とっても美味しく いただきました♪


ゴチソウ様でした~

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはー^^

桜も菜の花も貸切なんて贅沢~♪
コナちゃんの微笑みがカワイイです(≧▽≦)/

観光化は残念だけど自慢したくなっちゃうような
沢山の菜の花だー☆

週末の強風で桜は散っちゃったのかな~?


まっちぃサン
こんばんわ♪

菜の花も 群生すると 見ごたえアリです♪

鯖江の人の話によると、市で種を蒔いているらしいです!


最初から 観光化が目的かも???




桜は 命運くっきり!


咲いてた物は散り、まだだった物は 今 満開です♪





プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
