2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
今度こそ・・・・?
土日の雨の後、昨日今日と寒かった~(>_<)



1



寒いけど お天気は良かったので お山の公園にお散歩へ行ってみると・・・・




2




3



さすが 山際!



4


週末の雨風の後に 満開になったみたい



画像 246



ところが 今日の夕方から また 雨



5





画像 256








       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはー^^

あの強風でも残ってたんですね♪
最後の写真、すごくキレイ!
ペン子ちゃん生還?!
(まだコメ見てないのです・笑)

見上げてるコナちゃん、カワイイ☆



まっちぃサン
こんにちわ♪

画面の死にかけた コンデジIXYサンが がんばっております(T_T)>
ちょっと ピントが合ってないような感じは ご愛嬌って事で・・(^_^;)

あの強風、蕾でしのいだんじゃないかな~(*^_^*)
台風並みの雨風だったし・・・

それも 次の雨で、たぶん 無くなっちゃっただろうな~ (T_T)



No title
爆弾低気圧に耐えて、グットタイミングで桜が見られたのね~~♪

そうだよね、タケノコとってるあいだに
葉桜になってたら、、、、コナタンが怒るわ(笑)

桜が終わっても、次々をお花が咲き始めるから♪
暖かいっていいことだね~~♪


お花見、いっぱぃ楽しめたかな?
こちらは まだ、頑張ってる桜あるょーっ(。>ω<。)
今年は なんか 桜の時期あっという間やったよ~な
お散歩に良い今の時期が年中やといいのに
寒がりトト子 よーやく冬眠から覚めて元気になってきたょ(*ゝω・*)ノ

あくびさん 守山の鮎屋の郷知ってる?
そこの近くのランで 28日運動会あるよー ちょくちょく滋賀いらしてるし、どーかな?って(∩´∀`∩)



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


ママ犬さん
桜の終わりとともに ブログも休眠(T_T)
すみませ~ん(T_T)A

桜は終わったけど 竹の子掘りは まだ 続いております (*^_^*)v


とっとさん

ゴブサタで~す(T_T)A

今年は 桜シーズンが短かったね~(T_T)

守山の鮎屋の郷?運動会は知ってたけど、場所は知らないな~(;一_一)

28日は 旦那ハンが風邪で寝込んでまして。。。

けど、友達のお姉ちゃんは 行ったみたいよ(*^_^*)b

盛り上がった(^o^)丿?




プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
