2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
ゴブサタ~ン(^_^;)
やややや ヤバイっ!


anigif_20130503161718.gif


竹の子掘りに 庭の改造・・・

太陽の光を浴びて土いじりしてると、毎晩 ビックリするくらい 眠い!


気付いたらもう GW (;一_一)



この1ヶ月を 本日のこのブログで まとめるという 荒業に挑戦します(-_-;)>






画像 685


この日は 義母も誘い、滋賀県へ!



画像 667


桜の名所 『海津大崎』は 福井より少し遅いみたいで 満開



画像 697


舟に乗れたら 完璧だったのに~(T_T) 残念


ちょっと 足を延ばして 長浜も満喫してきました~♪



画像 530


続きまして~ (●^o^●)




画像 284


久々に 2日連続で 麦ちゃんと遊びました~♪




そして、他のブロガーさんが もっとも力を入れる1日・・・・・



画像 313



コナツ9回目のお誕生日です




ブログはサボったけど 誕生日はサボらず、ちゃんと お祝いしました(●^o^●)v



ケーキ2


痩せすぎたコナツには 2個のケーキに・・・・



画像 332



手作りディナー




プレゼントは・・・・・




画像 289


山盛り オヤツ



この日は いつも以上に

『コナツは 可愛いね♪』『コナツは いい子だね♪』『コナツ♪大~好き♪』と ちやほやしてあげました ^m^



服は まだ出来てないけど・・・・(-_-;)あはは・・・





と ポイントの3日を紹介して・・・残りは ジョジョに・・・





          にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは^^
ご無沙汰しています。
コナツちゃん9歳のお誕生日おめでとう~♪
沢山のおやつ山盛りですね(^0^)
ママの愛情たっぷりのディナー☆
コナツちゃん幸せだね♪


No title
こんばんはー^^
遅くなっちゃったけど
お誕生日オメデトウi-189
沢山のウマウマのプレゼントに
美味しそうなディナー(≧▽≦)
お花の王冠も似合ってるよ~♪

グルコサミン、うちもやっぱり何か買おうかなー
とコナちゃんディナーを見て考える私~

GWは旦那ハンもお休みでしょうか?
楽しい連休を☆


冬眠してるんかと思った(笑)
海図大崎きれーやったね、アタシも行ったよー、船のったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
来年は乗ってネー
ワンOKのも、あるんやってヾ(o´∀`o)ノ

こなつちゃん 誕生日おめでとうさん
9才なんやー
姉さま(≧∇≦)b
これからも元気いっぱぃ過ごしてねん(*ゝω・*)ノ

日に当たると眠い、、、
よー分かる(o^-^)


お久しぶり〜
お誕生日すっかり忘れていたよ、ゴメンなさいm(_ _)m
何時迄も元気で居てくれると良いね〜


たかこサン
お祝いコメント ありがとうございました <(_ _)>

今年は チョッピリ手抜きで、服無しです(-_-;)

けれど コナツにしてみたら 服より オヤツの方が嬉しいですよね~ (T_T)あはは



まっちぃサン
お祝いコメント ありがとうございましたe-446

ちょっと 痩せすぎちゃったコナツに 今年はウマウマ山盛りです ←悪循環?(笑)
無事に9歳を迎えられて 神様に感謝ですe-452

グルコサミン、効いてるかは イマイチわかんないんだけど、私の 気休めにはなるかも ^m^
ホントはコンドロイチンと一緒の方が いいんだろうけど。。。


とっとサン
冬眠。。。いや。。。。春眠 暁を覚えず・・・だね^m^
毎日毎日 眠くって・・・健康って事かな~i-175

舟!ワンコOKのも あるんだね~!
今度は ちゃんと調べてから行くわ!!!


お祝い コメント ありがと♪
飼い主と一緒で、ちょっと毛が白くなってきたけど・・・まだまだ元気一杯♪
まだまだ 若いモンには 負けなさそうよ♪



がーたろチャン
ま、人んちのワンコのバースデーまで覚えてないもんだよ!

お互い、まだまだ 達者でいて欲しいよね!


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
