2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
☆待ちにまった アレを 茹でる日☆
旦那ハンが帰宅したという事は・・・^m^


画像 591

梅まつりを楽しんで 帰宅して・・・


待ちに待ったアレ♪ ですよ


いよいよ♪


夕食は『あまったれディナ~♪』

うまー

うんうん

麺っていうより タレが美味いス



我が家は わりと薄味なので、タレが1人分 残りました

旦那の留守中に 稲庭うどんを茹でて ^m^ もう一回 楽しんでしまおう うふふふふ





コナツ

ネギが入ってるし(私が入れたんだけど ^m^)ダメでしょ~

目の毒・・・いや 鼻の毒だから ふさいでおいたら 

鼻塞ぎの術

麦茶ちゃん♪美味しかったよ~♪
  ありがとね~






コナツとあくび 同様、『花より団子派』のあなたは ポチ

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ねーねー 最後の写真、コナツ スリッパの中に顔入れてるの!
スリッパ でかくね? 誰の? イヤ モチロンあくびのだろうけど・・・ (汗
それとも、コナツが小さいのかしら?

で、うどんより かーちゃんの足のニオイが好きなのね! ^m^



麦茶ちゃん
あれは スリッパじゃなくて 室内履きっていうか・・・靴下とスリッパの中間みたいなやつ。

デッカイか?



No title
ほんと、デカイね。

コナッちゃんが余計小さく見えたり・・・


がーたろチャン
おかえり~e-259

寂しかった~e-330




No title
ただいま、帰ってきました<(^-^)
うどんが気になって気になって・・・


がーたろチャン
あまったれうどんに続き、関連商品も紹介していくので ^m^ お楽しみにv-238


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
