2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
GW 前半で体調を万全に!
画像 417


GW 皆様は いかがお過ごしだったでしょうか?


5月4日に上げるハズだったブログを 今更ですが 書きます!




我が家は毎年、GWは あくびの実家で過ごしております。

しかし今年は 6月に法事があるというので、実家行きをやめ いつもと違う GWを過ごしました。




前半は 旦那ハンが 風邪でダウン


画像 433


ほぼ 家で過ごし、ちょこっと 人気のない 『板取関所跡』に行ったのみ。


画像 381

画像 370

画像 384



それでも 旦那ハンの風邪は キッチリは治らず・・・・



後半の3・4日も・・・・


画像 037


画像 034


市内の紙のお祭や・・・



画像 058


そう遠くない 『かずら橋』に 気晴らしに行った程度・・・・


画像 084


何とか 旦那ハンの風邪を治したかった理由は・・・・



画像 085


今年のGWは 5・6日が メインだから!





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


 
プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
