2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
コナツ☆舟に乗る☆佐久島 その1
今年のゴールデンウィーク・・・・


画像 024



嘘です!嘘です!!



三河湾


三河湾の島に バカンス です



ホントは 尾道に行きたかったんですが、今年のGWは 国内旅行が 鬼混みとかって事で・・・

恐れをなして、近場に。。。




画像 001




愛知県の 一色町から 片道800円の舟に乗り、足の裏を ビリビリいわせながら アートの島 佐久島 西港へ!!!
(ワンコは ハードキャリーに入れれば 乗船OK・・・・コナツのは、ハードじゃなかったけど 乗れました・・乗っちゃいました?かな?)





画像 121


降りて少し行くと、①こんな可愛いお地蔵さんがヒッソリ。

飾られているというより、ポィっと置かれているような・・・



画像 008


そして坂を上がると、②ガリバーの目 という、イマイチ使い方のわからない物があり・・・


③弁天サロンの前で可愛い半漁人のような お地蔵様を パチリ


画像 034


④大葉邸をチョロッみて、少し早めに ランチ


もんぺまるけ


島の雰囲気満載な ⑤ もんぺまるけ

近くには 木の上の休憩所 『まるでフローネみたい』と言ったら旦那ハンに 『古っ!』と言われました(-_-;)年バレルね。。。


雰囲気は良かったけど 『あんかけ』と言われたゴハンは 残飯ぽくてチョットガッカリ。

けど 夕食に期待大だから 気にしな~い



腹ごしらえが済んだら ⑥おひるねハウスへ!


画像 102


人・人・人 (;一_一)
みんな順番待ちしてて お昼寝どころじゃありません!


画像 098


コナツは『人間って おバカだね!』って顔して 見てました ^m^



長くなりそうなので 今日はここまで!



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


 
プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
