2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
日曜のラテドライブ
旦那の愛車が しばらく入院となりました。


クヨクヨしてても仕方ないので、日曜はあくびの愛車ラテで お出かけです!


いつに無く早起きして行った『大野の朝市』は、小雨のせいか?・・・・


画像 352


店も人も マバラですガクッ 




せっかく早起きしてきたので、勝山に足をのばし 町を散策です!


画像 357


途中でニャンコちゃん発見

画像 354

一瞬 ドキっとしましたが、綺麗な毛並みで とっても人懐っこい

きっと大切に可愛がられて暮らしてるんだね



私はニャンコちゃんのおかげでホッコリしてましたが、旦那ハンは途中で見かけた路地が見つけられず ガッカリしてました。





時計をみると まだ 午前中



さらに足をのばし 『大本山 永平寺』へ!



写真が多いので 続きはあした!



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


___20130612115401.jpg


朝市のおやき&大福 超おいしかった♪
しかも 1個 50円だよ~♪
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちはー^^

すごく懐っこい猫ちゃんですね♪♪
独眼竜?
ラテドライブは運転席と助手席が近いから
ラブラブドライブですねー(≧m≦)

永平寺=往く年来る年の所だ!
楽しみです☆


まっちぃサン
生まれつきなのか、病気や怪我で手術したのか、片目ちゃんでした。

撫でた時の手触りがスゴクってv-10面識の無い飼い主さんの愛情がすごく伝わってきましたe-266
嫌な事件ばっかりだけど・・・人間って捨てたモンじゃないなって 嬉しくなりましたe-266


ラテドライブは メインがあくび運転なので とっても静かです!
助手席のペーターが無口なんで。。。。(=_=)


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
