2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
ふと 思った事・・・
昨日は 義母の家に行ってきました

さすがに 毎週行くのは・・・キツイにゃ



みいちゃん


義母の家から 自宅に戻ると・・・ビックリするほど天気が悪化

今朝は すっかり 冬に逆もどり・・・

明日はさらに 寒いとか・・・
春は いずこ



しかし 先日のポカポカ陽気の おかげで・・・

食べごろ


だいぶ 伸びました~

明日のゴハンになりそう




ところで 話はコロリと変わります・・・

今日、TVを見てて ふと 思ったんですが・・・


コナツって・・・『この人』(←ポチっと 押してみてね)に 似てないですか?


誰かに・・・

私の 思い過ごしだと 誰か 言って~



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

微妙やな・・・
んーe-263

コナっちゃんの方がおめめがデカくてキュートだと思うけど
表情によって、、、てことかなぁe-351

でもこんな情けない顔(失言やな)してないよ~


No title
ん~? 似てるかなぁ~? 
ほら、コナツって、写真によって、超男前の時もあるし~、恐え~よ!
て時もあるし、今度会った時に よく観察してみるわ ^m^

ところで、義母のとこ また行ったの~ Σ( ̄□ ̄)!
あんた、どんだけイイ嫁なの? うちなんて、年4回会えば良い方だじょ!

そうそう、豆苗 長野売ってないよ~ (ノ_・。)
スーパー3軒廻ったのに・・・・


麦茶ちゃん
だって~ 呼ばれるんだも~ん (T_T)


豆苗v-12売ってないの?
どのスーパーにも ないの?
グリンピースの芽らしいし 自家栽培する^m^?


似てない?
気のせいなら その方がいいわv-238


がーたろチャン
e-259否定してくれて ありがとv-238

褒めてくれるのは がーたろチャンだけだよ~e-330


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
