2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
空白の20日間のはじまり。
約20日ぶりです <(_ _)>  ゴブサタでした <(_ _)> 


この20日間の出来事を やっと書ける・・・いや もう書かなくては!と 重い腰を上げました







5月22日に出産し、1回どこかへ引っ越していったノラ姉さん一家が戻ってきたのが 6月7日。


そして、私が最後にブログをあげた6月12日・・・その翌日の13日・・・・




ノラ姉さんは お家に戻ってきませんでした。



6・13




15日から雨の予報だったので、『新居探しでもしてるかな~(=_=)』とノンキに考えていましたが・・・・



14日も来る気配がありません・・・



13日・14日と30度を越す暑さです

覗いてみると、子猫ちゃんたちは、口は開くけど、声が出ない状態です。



慌てて近所のペットショップで 子猫用ミルクとスポイトを買い、子猫ちゃん達にあげました。



6・14・A



夕方の涼しい時間まで保護し、お家に戻しましたが・・・・・




15日・・・雨が降り始めても 帰ってきません。


6.15.A


濡れた子猫ちゃん達を拭き ミルクをあげ、雨が止むまで また保護し、お家にもどしました。




『育児放棄』 という言葉が 頭をよぎりはじめました。





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


 
プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
