2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
少し早いかな?って思いつつ。
画像 478


いえいえ お外は ピーカンですよ。


画像 456


空梅雨で 真夏のような気温が続いているので 少し早いかなって思いつつ、簾をかけてしまいました


画像 458


少し部屋が暗いけど・・・暑さは軽減


湿度はまだ低いので、日が当たってるかどうかで かなり温度は 変わります!



画像 471




あっ まだ小さいから、少し早いかな?って思ったけど・・・


画像 459


朝顔サンの通路も 設置しました



画像 473


気が早いかな ^m^?





       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
リンタン地方、、暑くないけど、
マンションの目の前に家が建ってて、、
簾がわりです。。

いらないって。。。。寒いんですけど
陽がはいってこないんですけど。。

こんな風流に陽を遮るんならいいのにね♪


ママ犬さん
日陰は 嫌だね~(=_=)

我が家は 朝日がほとんど入らなくて、西日になった途端に 激暑!!!
だから 午前中と午後の温度差が ハンパ無い(-_-;)

イマドキの家なら もう少しマシなんだろうけどね~(T_T)


No title
こんばんはー^^

簾&朝顔で日本の夏~ってカンジで素敵です☆
あとは蚊取り線香も欲しいなー(日本の夏といえば・笑)

以前はベランダに朝顔の壁を作ったりしていたのに
こっちに越してきてからは全然しなくなりました^^;
=10年以上やってないデス^m^

何色が咲くのかな~♪


↓釣りをしない我が家です~
興味はあるんですけど。。
でも素敵な島には興味津々です^^*


まっちぃサン
まっちぃさんちには 専門庭師さん(義理のお父様&お母様)が いらっしゃるから! ^m^

香取線香、以前は愛用してたけど、最近はノーマットだわ (笑) ←風情0


縁台も買おうと思ってたけど 旦那ハンに 『邪魔になるだけじゃね?』と言われ、購買意欲が 急降下i-195


朝顔・簾・縁台・スイカ・愛犬・・・無敵な夏が迎えられそうだったのにな。。。




島、夏はイルカちゃんにも 逢える(かも)らしいよ~e-440

行きたくて ウズウズしてきたe-277


 


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
