2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
月見草
ダッシュ!


散歩から帰ったら・・・


画像 466


画像 467


セージとなでしこが満開の花壇の下で ひっそりと・・・


画像 512



月見草が咲いてました


何だか 急ぎ足で夏???


例年より早く、福井では 蛍も舞いだしたそうです



画像 507



ひっそりと ミニバラも満開



画像 515


みんな 大慌てだな ^m^




       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
散歩!?・・・・

リンタンと一緒の放牧でしょう(笑)
近くに、広い緑があると、放牧だよね、、
うちも田舎郊外だから、放牧し放題だよ(笑)

色んなお花がいっぱいだね♪
リンタン地方はこれからかな~~♪


ママ犬さん
いやいや 基本、散歩やで~♪
キョロキョロして 人がいない時だけ プチ放牧e-454
 
最近、『おいで』って言っても来ない時あるから プチ放牧も 回数 減らしてるよ(T_T)


ニュースで見たけど、北海道も真夏日じゃなかった?
一気に お花が咲くかもよ(●^o^●)b



No title
あくびさん!
この広大な芝生はどこにあるの?!
うちの近所にはないんだよね~
フリスビー練習にいいじゃん!
あ、はじめまして・・・
コメント初のカノン家でございます。
いつも読ませてもらってます!


No title
こんばんはー^^

コナちゃん、速い&一直線~♪♪

月見草って名前は知ってるのにお花は初めて認識しました!
イメージと違った~(笑)
沢山のお花が鮮やかですね☆

蛍って、早すぎませんかー?


カノンママちゃん
いらっしゃいませ~(●^o^●)

この芝生は 家から車で3分ほどの 通称『お山の公園』にありま~す♪
周りを猪避けの網で囲われているから ちょっとした Dogランみたいなのよ♪
人のいない時間なら フリスビーの練習に バッチシだと思うよe-287

ちなみにこの公園・・・春は 竹の子や 蕨も 採れるよ~e-440



まっちぃサン
おはようございま~す♪

ホタルe-349 もういたよ~e-266
けど 寒くて 飛んでなかった~(T_T)


おばちゃんコナツの走り、まだまだ衰えてないよ♪
けど、獣医さんに『心臓も心配な年になって来た』って言われたから・・・走らせてていいのか・・・悩



月見草、あれよあれよという間に開花するんですよe-451
暗闇にヒッソリと咲く姿は なかなか 可愛いですe-266



プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
