2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
ぐるりサンドーム(夜はホタル)
画像 566


今日は サンドーム福井に お散歩に来ていま~す♪



!!!.jpg


画像 570






画像 565




コナシャン・・・仕事が早く終わり、一緒にお散歩に来たボスの 写真撮影の邪魔をして怒られてました (T_T)



遊んで~


そんなポーズしてたら、気になるって~




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



画像 582


夜は 河和田川に ホタルを見に行ってきました


画像 587



気温が下がってきて あんまり飛ばなくなって・・・うまく撮れなかった


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはー^^

コナちゃん的には「遊ぼう」って誘われたと
思っちゃいますよねー(笑)

蛍だー♪♪
緑がキレイに見えてますよ~
もう少し暖かくなったらもっと元気に飛んでくれるのかな☆


旦那はんのケッツ、、、

そんな事より、蛍 見たいよ〜


まっちぃサン
こんにちわ♪

ね(●^o^●) ホタル 飛んでるでしょ♪
1年たったら また 上手く写真が撮れなくなってるんだけどね(T_T)

ここ2~3日は 台風の影響で真夏日になっているので ホタル観賞には もってこいです♪


このポーズ・・・犬は行っちゃうよね~ ^m^



がーたろチャン
ヒナタンと3人で ホタル女子会でも 開催しちゃうv-10



No title
あははっ、座り込んでるのは、
ボス?
あくびたんかと思ったよ(笑)

なんだか不思議なオブジェだね~、
こんな場所もあるんだ~、初登場だよね!?


ママ犬さん
おいらのオケツさんは もっとデッカイっす(=_=)あはは。


ここは サンドーム福井って言って、コンサートとは開かれる場所です♪
近いけど、あんまり行く機会なくって・・・だいたい通りすぎるだけです(^_^;)

釣りバカ日誌で鈴木建設が建ててたんだよ~♪

鬼は 初めて気づいた ^m^
なんで 鬼なのかね~?



プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
