2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
ウダル。
画像 665


台風の接近・・・フェーン現象・・・

なんか わかんないけど とにかく 暑い!


ノラ姉さんも 簾で涼み中。。。





子育て 大丈夫かよ?って 思いました?




画像 658


大丈夫です!



画像 594



画像 691


葉となり 岩となり、 なんとか人知れず(あくびは除く)・・・


画像 637


暑さにも耐え(時々、ホントに時々 涼みに来てるけど・・・)子育て してますよ♪



画像 643


コニャンコ達も 可愛さUP中 




画像 671




コナツは 農園(ノラ姉さん宅 横)の出入り禁止中なので 網戸越しに様子を伺っています




もう少し 待ってね (^_^;)





     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
きゃわいい~~!

岩でも葉っぱでも、なんでも可愛いぃい!
ファミリーごと連れて帰りたい(笑)

リンタン地方も暑かったよ><
夕方5時過ぎなのに、舗装道路は
抱っこばっかりで半分過ぎて、
開通した河川敷でやっとダッシュさ~~♪

で、野良姉さんの状態で今、ベットで寝てるよ(笑)


No title
こんばんはー^^

葉っぱと岩に擬態してるー(^^)
小さいんでしょうね☆
カワイイー(≧▽≦)
コナちゃんは出禁中ですか~

それにしても30度超えって!!!


カノンちゃんママへ
滋賀の方が陽射しが強いのに、なんでだろうね???
湿気かな(-_-;)?

今、ノラ姉さんちに 事件が起きてて、頭を悩ませてます<(`^´)>
また ブログに載せるつもりです・・・しばし お待ちを。


ママ犬さん
北海道も 福井並に 温度高い日があったね~(@_@)

リンタンも ママ犬さんも バテなかった?
体 気をつけてね(T_T)ノ


ノラ姉さん一家、今 事件が起きてて・・・バタバタしてます!

詳しい事は またブログに書くね。 


まっちぃさん
日本海側は 体温ぐらいまで温度が上がって・・・夕食作るのに火を使ったら、目の周りがカブレみたいに赤くなって 最悪でした~(T_T)

やっと 落ち着いたから ホッとしてま~す♪

コニャンコさん達 ブサカワ→可愛いに 進化中ですv-10
※1匹、ブサカワのままのコがいますが・・・

毎日 観察に 大忙しです ^m^



けどいま ちょっと 問題発生中です(=_=)
詳しい事は また ブログで!



プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
