2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
春の陽射し
福寿草開花


庭の福寿草が 開花しました

この福寿草は 長野の実家から もらってきた物です

毎年 元気に咲いて 楽しませてくれます。



黄色い花が 金運をUPの予感


いやいや・・・いままで 効果無いから ダメか




うとうと・・・


ぽかぽか陽気に 助手席のコナツも ウツラウツラ・・・ ^m^


重そう~





そして 私の目と鼻が・・・・


ウゲ~

痒いよ~<(`^´)> 




大好きな春を 純粋に楽しめないのは 悲しいですな


誰か 杉の木を全部 切り倒して~



ね~コナツ!!そう思わな~い?


ガオ~



U*エ*U ふぁ~ あ~ 眠かった~



 眠かったって言うか・・・あんた・・・寝てたね




春の陽射しの誘惑に負けてしまいそうな あなたも ポチ 


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごい写真上手やね~(え、そこ?!)
コナっちゃんの一瞬の表情とか
1枚めの写真なんて特に!黄色がキレイi-189
アタシのカメラ古いしかなi-195


辛い(らしい)よね、花粉症。
うちのヒナゴンも鼻水&目が痒いらしいので
花粉症か??と心配しております・・・
最近、顔が粉ふいてきて、これってアトピー???e-351

兎に角、土曜日にアレルギー検査行ってきま~す


おはよ~
福寿草 キレイだね~v-10 
長野から引っ越してきて、ちゃんと根付いたんだぁ~
うんうん、福を運んでくれそうだな!

ねーねー、車 コナツ仕様なの? 
座布団から毛布から凄くね? 家の中かと思ったさ。
そのうえ、オモチャまで・・・ (汗
どこのお嬢様だい? (←にしおかすみこ風にね!


がーたろチャン
e-94壊れかけたコンデジやでe-452 だから やっぱり・・・腕e-440? あはは♪

私・・・アトピーはないけど、花粉症の時期になると 主婦湿疹も 悪化するよe-441
アレルギー持ってると『異物』に反応しちゃうみたいe-351


ヒナゴン・・・アレルギー無いといいねe-263


Re: 麦茶ちゃん
この辺の庭・・・福寿草が少ないんだってe-447
こんなに 可愛いのにe-330
近所の 東北から嫁いできたというオバちゃんが 言ってた。


車?
モチロンe-446 コナツとあくび用だもんe-343
これでも コナツスペースを 縮小したんだえ~e-440

以前は 運転席以外はすべて コナツスペースでした~v-20



プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
