2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
少し早めの花ハス公園
6月22日に無事にもふもふチャンをお届けし、23日は法事。
バタバタと帰ってきました。

24日からの1週間は、疲れからか、空虚感か、開放感か、罪悪感か・・・・抜け殻でした(笑)




そして29日(土)・・・・


画像 1470


ちょっと早起きして、お休みの旦那ハンと花ハスを見てきました



画像 1483


南条のはすまつりは7月6日(土)からだそうで、咲いている花は まだ少なめ・・・


画像 1510


けど、人も少なめ

だから 温泉に入ってから 帰る予定です♪


画像 1468


見てみて~

お花の中に白鳥~♪



 
画像 1480


大きい蛙さんに 小さい蛙さん。 トカゲに とんぼ。


生き物もいっぱいでした♪








旦那ハンもお疲れ気味?


昼間は ゴロゴロして、夕方は 越前陶芸村に 散歩に行きました。



画像 1540



1週間 あくびが使い物にならなかったからか? 


中途半端に 母性が目覚めて ストレスが溜まったのか?



画像 1548


画像 1563


画像 1578


コナツは 跳ねて!跳ねて!跳ね回ってました




画像 1613



帰る頃には このスッキリ顔 ^m^




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

 
プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
