2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
雪だるまさん♪作ったよ〜♪
雪が すこ〜し 積もりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ガッツリ積もったら 雪かきが大変だけど、このくらいなら 嬉しいです♪



雪だね



年寄りスムースは 歌みたいには テンション上がりません (−_−;)



旦那ハンがいないし、堂々とストーブ前を陣取ってます……σ(^_^;)





こなシャン!雪だるまサン!作ったよ〜☆〜ε-(´∀`; )







ジャジャ───O(≧∇≦)O────ン












201312281308090ff.jpg



コナツのテンションを上げるために、オヤツ砂肝を 『目・鼻・口』に カットして✂︎ 顔を作りました〜( ̄^ ̄)ゞ





謎の生物?




闘いは 1分ほどで 終わりました。




雪の降る中 ……風邪かも!と、昨日1日 グウタラしてたくせに、せっせと作ったかいがありましたヽ(;▽;)ノ





20131228130949a46.jpg




だって、とっても名残惜しそうに してたんですもん。




また 雪だるまサン ☃ 作ってあげるね (≧∇≦)











オイッ‼︎




Σ(゚д゚lll)マジか?



雪だるまじゃなくて 宇宙人だとでも思ったのか?




まさか (; ̄ェ ̄) もはや 雪に張り付いた砂肝しか 見えてなかったのか??? _| ̄|○






風邪……悪化しません様に……


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


室内写真の ストーブの設定温度みて ドン引きされません様に(; ̄ェ ̄)A


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちはー^^

シュールな雪だるまと思ったら(←ごめんなさーい^^*)
なんとウマウマで顔ができてるなんて!!!
あくびさんの感性、やっぱり最高です♪♪♪

嬉しそうなコナちゃん、雪だるまさんに気づかず(笑)

ストーブの設定温度、目を細めてみたけどわからなかったー(><)
ってモザイクじゃないから目を細めてもダメ?


まっちいサン
写真、サムネイルで載せてるから、写真をポチると、大きくなりま〜す(^ω^)b
その温度に慣れてるから 車の暖房とか、鼻血が出そうになる時が ありますσ(^_^;)


ウマウマ雪だるま (≧m≦)想像どうり、めっちゃテンション上がってました〜♪
さすが 花より団子派♪


雪だるまの顔パーツ……見つけやすい様に 大きく✂︎カットしたら、ちょっぴりシュールになってしまいました〜。
☃ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

えへへ♪




プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
