2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
三つ子の魂百まで?
今年も あと3日!
旦那ハンも今日から お休みです(^∇^)



やらなきゃならない事が まだまだ あります(´・_・`)




大掃除…天気が悪いので 窓拭きはやらないとして……。

キッチンと居間が まだ残っています。




それに年賀状がまだ手付かず……( ̄◇ ̄;)間に合うのかしら。






やることあるのに…………








丸岡城



雪の中… 丸岡城に。





20131229212845a4c.jpg





しかも、写真を撮りに行ったのに、カメラのバッテリー0 (◎_◎;)







やる事やらずに プラついた上に収獲なしって (T ^ T)






うちの夫婦……
宿題をためまくって、夏休みの最後の日に泣きを見る 典型だな(−_−;)


そういうのって、大人になっても 変わらないモノですな。






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村





 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちはー^^

すっかり雪景色ですね!
お城が素敵☆
バッテリー切れ・・ショックでしたねー><

ウチも夫婦揃って宿題はギリギリ派(←威張っていいのかな?)でした
なので旅行とかは毎朝、ギリギリ&バタバタでーす(* ´艸`)


No title
写真、こんなに撮れれば十分だよ~~♪

綺麗な雪景色だね~、、
ドイツもしんしんと雪が降って積る積る(笑)

夏休みの宿題ね~~、最終日にやればいいけど
開き直って、やらないで登校する奴もいるから~~
人間色々さ~~(笑)

寒そうだけど、コナタン、ボスと
暖かいお正月&良いお年を迎えてね~~♪


まっちいサン
こんばんわ(^o^)

そっか〜( ´ ▽ ` )まっちい のとこも、ギリギリ派か〜♪
まっちいサンは 夏休みが始まったらスグに宿題をやっちゃう派かと 思ってたよ〜♪(´ε` )

ちなみに うちの旦那ハンは、ギリギリ派ではなくて やらない派らしいΣ(・□・;)



バッテリー切れ…_| ̄|○ ホントにがっかりだったよ〜!
1枚も 撮れなかったさ(T ^ T)


夏休みの宿題は 最終日、持ち物チェックをしない……(−_−;)どんな子?って感じだね。とほほ





ママ犬サン
夏休みの宿題、開き直って、やらないで登校する奴→うちの旦那の事? (笑)

私は小心者だから 必死にやったけどね〜(T_T)



ママ犬サンとリンタンの地区(ドイツ)の方が 数段寒いだろうから、ふたりこそ 気をつけてね!



プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
