2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
ただいま! そして、バイバイ(T ^ T)ノシッポ
ただいま〜 ( ´ ▽ ` )ノ





1月1日〜4日は あくびの実家に行ってました♪



20140105201855afb.jpg



ネット環境が イマイチなので、Blogはお休みにしましたm(_ _)m




実家では、2日の晩に、あくび兄妹とその家族が集結(≧∇≦)



201401052020239bf.jpg


呑んで盛り上がる者…



20140105202205337.jpg


ウスノロのバカで 盛り上がる者…




20140105202342191.jpg



早々と 潰れる者…




2014010520245943d.jpg



毛染めしながら オニギリを食べる者…






18人も集まって 数時間も経つと、やってる事はバラバラです♪(´ε` )
でも、みんな 楽しく過ごしました♪







コナツも 次の日に みんなに混ざって (^∇^)




20140105204030631.jpg




公園散策へGo ♪( ´ε` )




4日も 帰るギリギリまで ライチと遊んで、あっという間の4日間デシタ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
予想どうり、18人のうちの 誰かの風邪菌をいただいたのか、寒さにやられたのか、


夫婦揃って 風邪っぽいです _| ̄|○ ガクッ




あ!!!そうそう!!!

コナツのシッポ…… ちょん切られちゃうの…
決定です ( *`ω´)!


(シッポは ちょん切られないけど、おいらの淡い期待はザックリ切り裂かれました〜)
(T ^ T)ノ










 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはー^^
風邪ですか~温かくして寝て下さいねー
って明日から旦那ハンも仕事初めでしょうか?
あくびさんは休養して下さい^^*

お正月のそれぞれワイワイ盛り上がってるのが伝わりますね♪
私の実家も大勢集まって、飲んだりゲームしたりなので
思い出しました~
今年の年末は帰りたいなー(←だいぶ先ですが・笑)
髪を染めてるのはあくびさん?
目を細めてみたけどちゃんとは見えなかったー(* ´艸`)

コナちゃんの尻尾・・(* ̄m ̄)
次が・・きっと次ですよー次!!


まっちいサン
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


旦那は明日、仕事始め&新年会です(^◇^;)
なのに、体が痛いらしいデス。
新年早々、残念な感じだよね(T_T)


まっちいさんは 今年は 帰らなかったんだね。
大人数だと、そういう感じだよね〜(^_^)b
来年は 帰れるといいね♪


ちなみに、毛染めは 姪っ子の 『あーき』です (^m^)
私はこんなに ピチピチしてないっす(T_T)


コナツ… 次は当ててくれるかな〜(−_−;)?




No title
おかえり~
そして明けましておめでと~♪

あくびちゃんの親戚って若い子多いんだね!
写真のポーズが昭和じゃ見ないポーズだ!(@_@;)
で、風邪ひいちゃったの?
なんだか去年の年末からツイてないよね…

コナっちゃんの運(ウン??)もダメだったんだぁ。。
密かに期待してたんだけどなぁ。。
って言うか、コナっちゃんの尻尾ちょん切るとか
そういう事ばかり言ってるからダメなのでは??(;一_一)

今年はコツコツとまじめにブログを更新して行こう!
そうすればきっと運気も上がってくるよ!(←そうか?!)
だいたいあくびちゃんはいっつも長期離脱した直後は
連日更新で頑張るくせにそれが長続きしないよね(-.-)b
もっとバランスよく週3ぐらいで更新するとか
せめて広告にジャックされない程度には更新しないと!
そうそう!
あと、あんなにこびとづかんにハマってたのに
今はゆるキャラブームに乗っかってくまモン??( 一一)
そう言う所も直していかないと!!
そうそう!!あとね!!、、、
(酔っぱらった親戚のおじちゃんみたいだからこの辺で止めとくわ!!)

とにかく今年も宜しくね~♪(*^_^*)




おたんたんサン
オイオイ(; ̄ェ ̄)小言が多いぞ!
酔っぱらいのオジサンっていうか……小姑かよ。

あと3年もしたら ミニくろちゃんに『うるさいぞ!ジジイ!』って 言われるようになるよ〜(^m^)ぷっ。


ちなみに 平成生まれしか 写ってませ〜ん♪
甥っ子や 姪っ子も もう 大きい子が 多いからね(^_^)


あ!ついでのちなみに、こびとづかんのトランプはオイラの宝物入れに大切に保管されてるんだな〜♪
ウスノロのバカには 折れてもいい トランプを使用してます( ̄^ ̄)ゞ


ま、お手柔らかに、今年もヨロシクお願いしますよ( ̄Д ̄)ノ





No title
賑やかなお正月だね~~♪

楽しそうでいいわぁあ!!!!

毛染めしながらおにぎり食べる奴って、
あくびたんかぃいい(笑)

風邪は早目に治してね~~><


あはは(∗ ˊωˋ ∗)
新年そーそに コナツちゃん尻尾ちょんぎることに〜
早っ、
でも可愛い尻尾たんやし許したって〜
お正月にラップ巻いて 髪染め、かっちょええぞーお!
大勢でワイワイ楽しそうやねーん
4日も里帰り
いいなー 帰省感あって
トット家も 京都に住んでた頃は
何日も実家に泊まりに行ったけど
今は 実家から15分やし、泊まる気になれず日帰りや〜
旦那っちは、京都やけど
お客様布団にトト子は寝かしてもらえんから これまた日帰り
だし、泊まりで帰省 何年もないし
羨ましいなーん(∗ ˊωˋ ∗)
コナツちゃん 賑やかで楽しい お正月になったねーん!


ママ犬サン
私、4人兄妹だから、じいちゃん(私の父親ね!)・兄貴一家・おやびん(上の姉)一家・ちゃっちゃん(下の姉)一家・うちの夫婦で 18人になるんだよね〜。
大人半分➕子供半分なんだけど、子供も賑やか、かしまし姉妹も賑やかだから、スゴイ騒ぎなのf^_^;


毛染め中の オニギリ娘は、姪っ子のあーきだよ〜♪
私は先にカットを済ませ、毛染めしてる横で、ウスノロのバカ やってた(笑)





トットさん
あははは(≧∇≦)
サランラップ、よく 気づいたね〜♪
お家パーマや お家毛染めでは定番だよね〜♪
カッチョイイっしょ?(笑)


私は 4日の里帰りより、近くの実家の方が 羨ましいよ(T ^ T)
親も年取ってきたし、年末とGWしか会えないのは 心配だし…それに お姉ちゃんや姪っ子とも遊べないからね〜。
しかも 実家は新しいから、コナツは入れてもらえないの(´・_・`)
離れに 寝泊まりしてるから、ポツンとしてる。。。
近場なら、慣れた家でお留守番でも OKだしね。

それに実家が近かったら 畑と田んぼがあるから、食費も助かるんだけど……←これが1番 重要だったりして(笑)






お正月
楽しそう~♪
ウチはわたし一家、姉一家、じょーじ&ばーばら、ワンコ2匹で新年会でした~
ワンコ、でかい~


がーたろチャン
麿呂チン&カノンチャンも参加なんだから、そっちの方が楽しいよ〜(=´∀`)人(´∀`=)

うちは、コナツ&ライチは 参加させてもらえないからね (T_T)




プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
