2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
ちぎれそう(T ^ T)
怪しいな…とは 思ってたけど。



20140107042248eb1.jpg




喉が ちぎれそうに痛いです(T ^ T)



旦那ハンのトローチを貰おうと思ったら…トローチのゴミしか ありませんでした(O_O)

旦那ハン……会社に 全部持って 行ったのね。。。。_| ̄|○




こうなったら ………





20140107042850914.jpg






旦那ハン、本日は 会社の新年会で 泊まりなので、ゴハンも手抜きでOK‼︎

洗濯だけ済ましたら、寝て 寝て 寝たおしました。

親友のがーたろチャンの電話 !(◎_◎;) 2回も 無視してた……ごめん。




明日は 治ってるかな。。。。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
治ればいいけど、、、
熱出たら、速攻で病院か薬に頼ってね><

一年の始まりに、、風邪、、
やっぱ、呪いか~~(笑)


ママ犬さん
やっぱり 呪いが続いてるんかな〜(T ^ T) (笑)

今のとこ、喉の痛みと 鼻水が少々。

回復に向かわなかったら、薬 飲みま〜す(´・_・`)ノ





No title
こんばんはー^^

お大事にして下さいね!!!
そういう私も今朝から右の喉と右のリンパ腺に違和感が(><)
のど飴(味覚糖EXのど飴)とプロポリス液のWで乗り切る予定です☆

しっかり洗濯をしたあくびさん、主婦の鑑です♪

仰向けコナちゃん、より若返る^^*


まっちぃサン
まっちぃサンも 風邪(゚o゚;; ?

大丈夫?


のど飴(味覚糖EXのど飴)とプロポリス液か〜(^_^)
効きそうだね!


洗濯はね、年始に溜め込んだからなんだな〜(T ^ T)
グウタラのツケですわ。とほほ。


仰向けって、人間も若返るよね (^m^)




プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
