2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
コナツ、お願い奉る。
コナちゃんデス U•ェ•U

ワンコ・ニャンコの皆様 お元気ですか?

新しい年になりましたが、もう 『かしこみ』ましたか?


清め


私は今日は朝から ひなたぼっこ 太陽光でお清めして…


お散歩前に、『かしこみ』ましたよ!







2014010721215539a.jpg



201401072122121bf.jpg




(あくび) 明後日から 雪の日が続くみたいなので、少し散歩に出かけました。いつも散歩に行く お山の公園に行く途中にある神社で 『初詣』です。



(^人^) 呪いが終わり、家族3人が仲良く健康に 楽しく暮らせます様に!





20140107212233a28.jpg




(あくび)神様に頼むなら、シッポの事より、宝くじの当たりを祈願して欲しいんですけどね〜。





20140107212244bdf.jpg




夕暮れの中、コナツは とっても 満足そうでした( ´ ▽ ` )ノ


なんたって 自分で 『かしこまり〜』だもんね (^m^)




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
呪いが解けますように(笑)

お天気がいいうちにたくさん、お散歩してね~~♪


ママ犬さん
極寒地のリンタンが 3km散歩をこなしているというのに、福井のあくび&コナツは『チョイット散歩』(; ̄ェ ̄)
お恥ずかしいわ \(//∇//)\


お財布…車に忘れて、お賽銭を入れてないんだけど…ご利益 あるかな(◎_◎;)?




No title
こんにちは~

あくびちゃん、ノドが痛いの治った?
『かしこみ』の意味が分からなかったから
朝から忙しいのに調べちゃったよ…(;一_一)モウ!

ウチはなーたんが外に出れないから
まだお参りに行ってないので
今度行ったらかしこみまくってくる!!


おたんたんさん
こんにちわ(^∇^)ノ

喉の痛みはやわらいで、今は鼻水です(´・_・`)


『かしこみかしこみもうす』って、メジャーじゃなかったσ(^_^;)?
朝から すまなかったっすm(_ _)m

ミニくろちゃんの お宮参りってまだ?

行ったら是非、かしこみって来てね〜(≧∇≦)ノ





No title
こんばんはー^^

コナちゃん、しっかり かしこみしたから尻尾は無事確定だね☆
(宝くじが当たるかは不明ですが~笑)

お参り中のコナちゃんの尻尾、下ってて可愛らしい(* ´艸`)

夕景で疾走するコナちゃん、気持ち良さそう♪♪

私の体調は悪化~で今日は仕事を休んじゃいました^^;


これで1年 尻尾が守られたね٩(ˊᗜˋ*)و
コナツちゃんは 神社平気なんだね
トト子は なんか急に 昨年の夏過ぎから
近所の氏神さんの近くに行くと
神社いきまちぇん( ¯⌓¯ )って拒否って
座り込み
絶対に近寄らなくなっちゃったの
原因は不明
初詣に行った 多賀大社は平気なんだけど
なんでだろー
前はよく散歩中に行ったのに、なー

あくびさん コナツちゃんの祈りが届きますよーに!


明けましておめでとうさん
今年もよろしくね。

うちは、2日に5時起きしてお多賀さん(通称)でかしこみしてきましたよ。
早朝ですいてたけど屋台がいっこも開いてなくて残念でした・・・


まっちぃサン
Σ(・□・;)体調 大丈夫?
今日は チョビくんに いっぱい癒してもらって 早く 元気になりますように(;_;)A カシコミカシコミ。


お参り (^m^)
シッポに『緊張感』が 出まくってるでしょ?(笑)

お財布を車に忘れちゃって、お賽銭 入れてないんだよね(−_−;)
神様、お願い 聞いてくれるかな〜?



トットちゃんのハハちゃん
コナツなんて、平気どころか (−_−;)神社やお寺にいくと、必ず 用を足すのよ Σ(゚д゚lll)罰当たりな。。。


トットちゃんは 多賀大社の神様と 気が合うのかもね(^∇^)b
もしくは……


近所の神社で………何か……見えているとか…(O_O)?


ギャー‼︎ コワイよー((((;゚Д゚)))))))




カノンちゃんのママ(オネエチャン)
今年も よろしくお願いしますm(_ _)m

やっと 復活したよ〜(≧∇≦)ノ(笑)



多賀大社、人気あるんだね〜♪(´ε` )
大きいし、雰囲気いいもんね♪

お正月は 屋台がでるの?


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
