2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
雪の降る夜に……7月
昨日の予告通り、雪でネタ切れのうちに 空白の半年間を 振り返りたいと思いますp(^_^)q

20140110005803f68.jpg


去年の夏は、本当に暑くて(~_~;) 過酷でしたね(; ̄ェ ̄)


そんな猛暑の中でも、あくび一家は、お出かけしてましたよ〜♪(´ε` )



201401100104270c4.jpg



今夜は 2013年 7月を 振り返ります♪



2013・7・7




7月7日は 地元のイベントを見に行きました♪

浴衣イベントだったので、夏らしい雰囲気でしたよ(^。^)


2013・7・13


7月13日は 小雨の中、コナツには お留守番してもらって、夫婦で 花ハスを見に行きました♪

花ハス祭中だったので、小雨でも まぁまぁな 人出でした♪( ´▽`)

花ハスは 何度見に行っても 癒されマス☆



翌 14日は、岐阜の川原町通(鵜飼で有名な場所です!) ・それに 犬山城まわりを 散策してきました(^∇^)


2013・7・14



19日のお散歩は、コナツとふたりで 梅花藻 を見に行きました♪



2013・7・19


福井では なかなか 有名らしいですが、とっても わかりずらい場所にあります
( ̄◇ ̄;)
ちゃんと たどり着けた自分に ビックリ!
小さなお花が涼しげに咲いていて、夏の鑑賞には ピッタリでした♪




そして 7月最後の週末 28日には、あまりの暑さに 川遊びを提案‼︎

池田町に 行ってきました♪



2013・7・28



ここは 川に沿って 遊歩道があり、マイナスイオンたっぷりで とっても お散歩にイイです♪

しかも 浅い所がいっぱいあり、ワンコと安全に川遊びができます(≧∇≦)


去年から アドベンチャーボート とかいう遊びがスタートして、人が増えたのが、ちょっぴり残念。


けど、とっても オススメなので、福井にお越しの際は、海もいいけど、池田にも どうぞ(^o^)ノ





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

7月
ずげぇ、ちゃんと覚えてるんやなぁ・・・
ワタシ、昨夏 何してた?


がーたろチャン
覚えてるわけ ねーじゃん( ´ ▽ ` )
写真と写真の日付を頼りに書いてるっす♪



No title
こんばんはー^^

夏の日差しが懐かしい♪
緑が濃くてキレイですね~

梅花藻にうっとり(≧▽≦)
そして池田の川沿いの散歩、したい!!!




まっちぃサン
おはようございます(^_^)
体の具合 いかがですか?


今となっては懐かしい夏の日射し(´・_・`) でも ホントに暑くて しんどい夏だったね。

池田町ある『かずら橋』という吊り橋に向かう遊歩道なんだけど、ヒンヤリ涼しく、マイナスイオンもいっぱいな感じなのよ(^_^)

家が近かったら チョビ君とコナツをデートさせるのにね〜♪



プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
